Lazy Flow HP へ
STREET & PARK MARKET
こんにちは^^
3月も中旬過ぎました
今日はポカポカなお天気です

さて
またまたイベント出店のお知らせです♪

あす3月18日は
豊田市のSTREET & PARK MARKET
f0023062_13305057.jpg
今回もmuch room & LAZY FLOWという名前で出店します

娘のmuch roomはつまみ細工のアクセサリー
私、LAZY FLOWは革花のブローチ、大人服、子供服、布バッグ

小さなブースの中でイメージの違う展開ですが
それぞれの作品をお楽しみください

最近作った革花のブローチです
抑えたスモーキーなピンク

スカーフに止めたり、お洋服の衿元に
入学式のお洋服にいかがでしょうか?
小さいサイズでも作っていますので
お子さまとペアにもできます♪
f0023062_13393899.jpg
明日のブース位置です
AOZORA PARK 会場の奥から2列目

見つけてくださいネ♡
f0023062_13434166.jpg
明日は豊田市の
STREET & PARK MARKET
AOZORA PARK 会場にて
お待ちしております♪


美濃の店舗はお休みさせていただきます


STREET & PARK MARKET
3月18日(土)10:00~15:00

豊田市元城町1-51


by Lazy flow | # by lazyflow | 2017-03-17 13:51 | Event | Comments(0)
3月の営業予定
3月前にアップすべき営業日カレンダー
遅くなりました(><;)
Blogの編集画面がリニュアルされてて
使い方に慣れていなくて~

あらら。。。失敗ー時間ない~!
で、やむなく本日となりました

もう3月4日です
昨日は国分寺マルシェに出店していました
お知らせ出来なくて
申し訳ありませんでした
f0023062_14301516.jpg
今月は18日(土)豊田市のイベントStrreet &Park Marketに出店します

それ以外の日は通常営業いたします

さて・・・今日は3月4日ですが
うだつの上がる町並みででは
4月3日まで
『うだつの町家のおひな様』やってます
f0023062_14324398.jpg
軒先に提灯のあるお店がおひな様を飾っています
スタンプ10個集めると抽選で景品がもらえます
(抽選は5月、発送をもって当選確定)
f0023062_14365844.jpg
随分と暖かくなってきました(b^^
どうぞお出かけくださいネ♡











by Lazy flow | # by lazyflow | 2017-03-04 14:41 | お知らせ*
2月の営業予定
*明日2月3日(金)は国分寺マルシェ出店します
f0023062_14331973.jpg

近くの矢合観音さんでは豆まきが行われるそうです
国分寺さんではくじ引き大会、本堂で休憩も出来ますので
お子様連れでも安心です(b^^

*国分寺マルシェ 愛知県稲沢市矢合町2490 尾張国分寺
         開催時間 10時~14時


*2月の営業予定カレンダーです
f0023062_14432239.jpg

前半の8日から11日まで連休させていただきます
代わりに2月7日(火)臨時営業させていただきます

10日(金)は黒川マルシェ
エリア拡大し、今回も沢山のお店が並びます
住宅展示場内のアチコチ・・巡り歩いてくださいネ~

*黒川マルシェ 名古屋市北区猿投町2番地 黒川東中日ハウジングセンター
        開催時間 10時~14時



詳しくはコチラ→国分寺マルシェ
と・・コチラ→黒川マルシェ  黒川マルシェfacebook










by Lazy flow | # by lazyflow | 2017-02-02 14:59 | お知らせ* | Comments(0)
豊田STREET & PARK MARKET
今週末、土曜日
豊田市のイベントに出店いたします

美濃からだとちょっと遠いな・・

去年、初めて参加させて頂いた時
そんなふうに思いました

いざ、行ってみるとそうでもなく
仕入先のアンテナショップから1本道
そこまでは目~つぶっても行けるw

次女を相棒に毎回ドライブ気分です

お天気も回復しそうな21日
ちょっと寒いかもしれませんが
暖かくしてお出かけください♡

豊田STREET & PARK MARKET

にちじ:2017年1月21日(土)10:00~15:00
ばしょ:豊田市元城町1-51 桜城址公園
   (aozoraParkと2会場開催です)
会場見取り図のmuch roomが私たちのブースです↓↓↓
f0023062_121374.jpg

^^;字が小っちゃくて見えませんが
V字の配置の右肩
ブルーの矢印の場所です

探してくださいネ~♡

今日の店内
f0023062_12102370.jpg

ご好評いただいている
バルーンチュニック
沢山縫わせていただいたので
ここいらで打ち止め…って思っているのですが

なんと!嬉しい事に
豊田の方からリクエスト頂きました~♡

夜なべ仕事の革花のコサージュと
much roomのつまみ細工といっしょに並べて
楽しくお店したいと思います

どうぞお出かけください(^^)


豊田STREET & PARK MARKET


つまみ細工のサイトです
much room   和紙花作家まちゅ







by Lazy flow | # by lazyflow | 2017-01-19 12:29 | Event | Comments(0)
明日は国分寺マルシェ&福だるま
*明日は国分寺マルシェに出店いたします*

毎月、3日に行われる国分寺マルシェですが
今月は『国分寺福だるま』のご祈祷の日に行われます

いつもとは違う国分寺マルシェを
是非お楽しみ下さい

f0023062_15101997.jpg


国分寺マルシェ 1月9日(月・祝)10時~15時
愛知県稲沢市矢合町2490番地

f0023062_1511032.jpg

注)フライヤーの時間は間違ってます14:0015時です

*午前中は駐車場がいつも以上に大変混み合う
 事が予想されます。お昼頃からがオススメです

暖かくしてお出かけください




*LAZY FLOW 1月の営業カレンダー*
  ♥ーご覧くださいー♥
f0023062_15133366.jpg













*
by Lazy flow | # by lazyflow | 2017-01-08 15:15 | Event | Comments(0)