Lazy Flow HP へ
ミモザのぽんぽんリース製作中
だいたい晴れ女=Ruciaさん。

昨日のレッスンは終わりごろに降られました。
今朝は、お日様ピカピカの上天気♪晴れ女のおかげ!?

今日の生徒さんを待つ、ミモザちゃん。

f0023062_11204927.jpg


昨日の4人の生徒さん、ありがとうございました。
楽しくレッスンしていただけたでしょうか?

f0023062_1128159.jpg


昨日のazuki
何だろう。。。。今日は賑やかだわ~

優しい方にナデナデ・・・抱っこまでして頂いて
azukiも大満足!普段はシャイなのに。。。

f0023062_11334347.jpg


今日2時からのレッスンは、私も参加させて頂きま~す。
よろしくお願いいたします。
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-01-31 11:39 | 雑貨屋 | Comments(6)
Commented by ゆきか at 2009-01-31 12:37 x
行きたい!!!!

アズキちゃんと会いたい。。。。

ミモザ・・・ステキですね~~。。
Commented by emmanote at 2009-01-31 13:44
昨日はお邪魔しました~。
レッスン中なのに、ベラベラうるさくしてスミマセンでしたm(_ _)m
生徒のみなさん、とても真剣に作っていらっしゃって、
きっと素敵なリースができたのでしょうね^^
私もゆっくりあんな時間を過ごしてみたいです♪
Commented by lazyflow at 2009-01-31 21:40
*ゆきかさん*
ミモザのリースレッスン、楽しかったです~
グルーガンでひたすらペタペタ付ける単純作業
自分に向いている・・・って思いました。

ゆきかさんも、お花屋さんでミモザを見かけたら
リースに挑戦してみてくださいね^^
Commented by lazyflow at 2009-01-31 21:44
*emmaさん*
こちらこそ~ステキな作品をありがとうございました。
改めてemmaさんは、おしゃれのアンテナをピ====ンと
張っている方だな~と思いましたよ^^

リース作りとても楽しかったですよ。
またの機会にご参加くださいね^^)b
Commented by Heritage at 2009-02-02 22:29 x

Hi~☆

   Tでございまふ ♪
   金曜日の 4人の生徒さんの中の一人でございます (^^♪
   穏やかな空間で とっても楽しい時間を 
                   ありがとうございました。。。☆

   そして Lazyちゃまの物語に
   Heritageのお作までもを アップしていただいて
   (。-_-。)ポッ (照)でふ ・・・ 

   
   .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

   あんど

   かわゆぅ~ぃストーブガードができあがりましたよー☆
   嬉しいかぎりっ!
   とっても思いっきり ありがとぉでした♪♪

   また おじゃまさせてくださいね~☆★☆

   お体 くれぐれもご自愛のほど chu☆
   



   あーーー!!!
 しかしまっこと アズちゃんかわいい^^


   

   
Commented by lazyflow at 2009-02-03 12:13
*Heritageさん*
ようこそ~Yママですね^^嬉しい!!!\(>▽<)/
先日は、本当にありがとうございました。
Heritageさんのミモザちゃんを拝借させていただきましたm( _ _ )m

ストーブガードも、お買い上げありがとうございました^^
(ウチにストーブガードあったっけ~!?笑)

そして・・何と!らぶり~なBlogですこと・・
ポチっとしに時々伺いますわ~♪
Heritageさんも、くれぐれもご自愛くださいませ~

ぼねっとくんの日記も楽しみです^^