人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
ミモザのぽんぽんリース 完成!!
『今年Rucia flowersは焦げで行きます』
年頭、Ruciaさんの発した意味不明のコトバの訳はコレ。。。。

小さな木片に、Ruciaさんのコゲ技術
クロスステッチ風のオシャレなタグが出来ました。

ミモザのぽんぽんリース 完成!!_f0023062_18141875.jpg


完成したKさまのリース
ぽんぽんがギッシリでふわふわ~

ミモザのぽんぽんリース 完成!!_f0023062_18194729.jpg


私のは、ややワイルドな仕上がり・・・(物は言いよう^^;)
こうして下に向けて吊るしておけば
ボリュームを保ったままドライになるそうです。

ミモザのぽんぽんリース 完成!!_f0023062_18201693.jpg


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
ミモザが春を少しだけ運んでくれたような、ぽかぽかな2日間。
雑貨に囲まれ、お花に癒されながらのレッスンはいかがでしたか~♪

床に黄色いミモザのぽんぽんがポロポロ。。。
azuki・・・・おヒゲにぽんぽん付いてる~

ミモザのぽんぽんリース 完成!!_f0023062_18203711.jpg


お一人お一人の作品は
Rucia Flowersさんのサイトでステキにアップされています。
どうぞご覧ください。→→Rucia flower circle

ここにもazuki・・・振り向いた君がたまらない(><)

ここでも→ 『ミモザな1日』 ・・・あは^▽^くぁわいい~
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-01-31 18:32 | 雑貨屋