人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
3人と1匹、お出かけな日曜日♪
目的地 : ワンコもOKなカフェ FUTURO cafe さん

目的 : 美味しいランチを食べる事。

そして・・・・・

看板犬のヴィゴ君に会うこと。

3人と1匹、お出かけな日曜日♪_f0023062_1323532.jpg


ハジメマシテ
ヴィゴ君ちっちゃ~い!!
azukiが巨大に見える(@@
(まん丸だけど・・azukiも大きい方ではありません)

ヴィゴ君の静かでお利口なコト・・・
ビビリazuは時々吠えてしまうので
看板犬としては、まだまだ==з

オネエたんたち良いですね・・・
美味しい物お腹イッパイ食べて。。。プン。。

3人と1匹、お出かけな日曜日♪_f0023062_13275573.jpg


お次は・・・

FUTURO cafe さんに教えて頂いて訪ねました。
素敵な花屋さんのHAVANKさんです。

このお店にも看板犬のROY君が居ます。
azukiとの対面に大興奮のROY君
逃げ出したazukiは近付こうとしません。。。。

3人と1匹、お出かけな日曜日♪_f0023062_15451935.jpg


このお店、そりゃ~もう大好きなモノばかり・・
自分が雑貨屋ってコト忘れて『どれを買おう・・』

レトロやヴィンテージ好きにはたまらない空間でした。


1日連れまわし・・お疲れなazukiと・・・
『今日は良い一日だった~』 と・・・
さっきまでハイテンションだった長女。

3人と1匹、お出かけな日曜日♪_f0023062_1631092.jpg


お疲れ様でした・・・・・・・・・・・。
ぐっすりお休み^^

FUTURO cafe さん
HAVANK さん
楽しいひと時をありがとうございました。
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-02-23 13:18 | Family