Lazy Flow HP へ
Rin don ♪
すずらん ♪

咲きました。

きゃ===!!すずらん咲いてる!・・とトモダチ
ひっそり咲いたすずらんに気付くとは。。。
花好きさんは違うね^^

f0023062_16125853.jpg


この間まで土だけだったトマト缶のプランター
葉っぱがニョキニョキ

私がバタバタウロウロ。。。している間にも
スクスク・・・

気付けば小さな蕾がコロコロ付き
こ~んな鈴なりに咲きました^^

きゃわゆい((>▽<))

f0023062_16203752.jpg


そよそよ。。。春の風に揺られて
りんりん鳴ってるみたいです。


■6周年記念のプレゼントフェアー
沢山のご来店ありがとうございます。

プレゼントのぺたんこバッグが不足しそうな勢いです。
今日はゴソゴソ布を引っ張り出し、何枚か裁断しました。

『受け取れなかった~』なんて方の無いよう
空いた時間にはチクチク致しますです^^)b







日曜日、azukiは家でお留守番です。
娘たちと遊んでいるのか(もとい・・遊んでやってる^^;)

お気に入りのソファーでウツラウツラ。。。かな?

『コラッ!そこは父さんの場所だろう・・・メッ』
なんて声が聞こえそうです。

f0023062_16111792.jpg


看板犬・・・出番の無い日曜日
azukiはいつもの散歩道に向かわずに
リードを持つ娘や夫をぐいぐい引っ張り
店までまっしぐらなのです^^;

ぷ。。。。。
azuki店が心配なの・・・?
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-04-19 17:22 | 雑貨屋 | Comments(12)
Commented by takemama-alice at 2009-04-19 17:57
れいじぃさん  こんにちは~^^

   うずうず・・・コメ欄開くの待ってました~~

日曜日はazukiちゃんお留守番ですか
ソファーの上 大好きですものね
salaも今 すぐ側のソファーでうたたね♪
お散歩 まだ~~??っと待ってたようでしたが
PCの前に来ると 『はぁ・・散歩はまだだぁ・・・』 あきらめ顔

早くない??
もうすずらん咲いてる
トマト缶のプランターとうさぎさん なかなかのお味です

さてさて、、、そろそろ気になるお店へ
azukiちゃんお出ましかしら~~ん♪
Commented by posi-handmade at 2009-04-19 21:53
こんばんは!
すずらん、可愛いっ☆
私も缶で育ててたけど、すぐダメになっちゃいました。
マンションのベランダでは、暑くなりすぎるんでしょうか???

azukiちゃんって、看板犬?それともオーナー?
って感じですよね^0^
Commented by emmanote at 2009-04-19 22:03
私がお邪魔した時には、すずらん咲いていたのでしょうか?_?
気が付きませんでした。。。
母方の祖父の家には、すずらんがたくさん咲いていました。
祖父が亡くなってから世話をする人がいなくなり、すずらんもいつの間にか・・・・T_T
可憐なすずらんを見たら、優しかった祖父を思い出してしまいました。
Commented by michel at 2009-04-20 11:40 x
可愛いすずらん!!
なんだか妖精が見え隠れするような・・・・・。

azuちゃんも可愛い。
このお顔に癒されますね♪
Commented by lazyflow at 2009-04-21 11:35
*takemamaさん*
こんにちは~お待たせ==♪♪♪

salaちゃんは立派な白いソファがお気に入りですもんネ^^
ウチのソファは、前の犬たちも体をスリスリした年代ものです。

takemamaさん、PCは散歩の後になさいませ~
私からもsalaちゃんに変わってお願いいたしますぅ(笑)
・・・・・・・そう言う私も・・・・・ぷぷ・・袖口噛まれ引っ張られてます。
「あ・・・ぁもうちょっと!待って!!散歩。。」

イタリアントマトの缶はお友達のカフェで頂いた物
ウサギさんのクリップピックは売り物ヨン♪
ガーデン小物に目がない私です^^)b
自分の好み優先仕入れ!今後もこの線で行きま~す^^)/

すずらんさん、今日も良い香りを放って咲いています。
缶がお気に入りみたい・・・素焼きの鉢の方はまだ咲きそうに無いです。
Commented by lazyflow at 2009-04-21 11:43
*posimamaさん*
こんにちは^^すずらん可愛く咲いてくれました~♪
缶の中に直接土を入れていません。
底には小石を敷いてあります。
缶の周りはお布団のようにシュロで保護・・
暑かったり寒かったりが少しでも和らぐかな~と
素人考えですけどね・・・お試しください。

azuki・・・・オーナーにしましょか^^
彼女は食いしん坊だからな~~
雑貨屋で無くなるかもです・・・(笑)
Commented by lazyflow at 2009-04-21 11:49
*emmaさん*
こんにちは~♪
そうそう^^シッカリ!咲いていました。・・・が
外の植え込みの中・・ひっそりです。
気付いたaちゃんは凄いです。

emmaさんにとって、すずらんはおじいさまの思い出の花なのね~
このすずらんも、店の前のお宅の庭で群生していました。
駐車場に整地する前に、あわてて助け出した苗です。

沢山増え、株分けしたらお分けしますね^^
Commented by lazyflow at 2009-04-21 11:54
*michelさん*
こんにちは~♪
妖精・・・居そうですね^^きっとティンカーベルかもね^^)b
りんりん鳴らして楽しんでいそう♪♪♪

azukiは・・テレビの良く見える、この特等席で寝ています。
人は床に座っていたりして。。。。(笑)
お姫様のつもりかしらね~
Commented by tablemei2 at 2009-04-22 23:01
こんばんは〜レイジーさん♪
我が家のスズラン、まだまだ蕾ですが、TB頂戴いたします。
Commented at 2009-04-23 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lazyflow at 2009-04-24 21:00
*meiさん*
こんばんは^^TBありがとうございます。
meiさんのすずらん、咲く日が楽しみですね♪

お花って・・癒し効果だけでなく、人と人を繋ぐ役割もしてくれるのですね♡
Commented by lazyflow at 2009-04-24 21:01
*鍵コメントさま*
全く問題ないです。ありがとう~^^
大歓迎よん♪♪♪