Lazy Flow HP へ
名城線さんぽ♪
名城線沿線のオシャレ~なお店満載!!
「なごや地下鉄 名城線さんぽ」

なんと!Lazy Flowが掲載されました。

f0023062_1550580.jpg


どのページをめくっても
なにかしら、こだわりのあるお店ばかり。
そんなステキなショップの数々に
Lazy Flowが肩を並べさせていただけるとは・・

感無量・・・

更に!嬉しいこと倍増
仲良しの cafe+bar my Styleさんも掲載されました。

f0023062_16314493.jpg


angeさんお手製の ケーク・サレ 
これ!これ!!美味しいんです~♪

他にも沿線の名所や公園など
この1冊を持って一日乗車券を買い
ぐるっと名古屋めぐりなど、いかがでしょう。
(日本初の環状運転の地下鉄です)

f0023062_163859100.jpg


ufufu~
表紙のデザインも可愛い~

本屋さんで・・又はLazy Flowにも入荷しています。

なごや地下鉄
名城線さんぽ 

(本体1,400円+税)



トートバッグとお出かけ小物展

作家さん用 お知らせBLOG

ショップブログ
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-09-28 17:16 | 取材していただきました♪ | Comments(18)
Commented by nalu at 2009-09-28 18:19 x
本屋さんでこの本を見ました♪
元黒川在住のわたしにとっては
お馴染みのお店がいくつか載っていてウレシカッタデス。
(あられの白木さんはスグご近所でよく買っておりました)
もちろんLazy Flowさんにも何度かお邪魔しました。

最近はめっきり黒川近辺ともご無沙汰ですが、
この本を読んだらまた遊びに行きたくなりました!
Commented by cicarina-it at 2009-09-28 18:22
ほとんどが2ページまたは1ページ使っていて見やすい!
中もこだわりのお店ばかりだねd(ゝ∀・*)
ちなみに表紙の「METRO」はイタリア語~♪
あ、どうでもいい?…ですよね。
Commented by emmanote at 2009-09-28 20:23
表紙が可愛い~♪
これからの季節、自転車でも気持ちよさそうですが、
地下鉄で巡るのもたのしそうですね^^
のんびりお散歩したいです。。。
Commented by lazyflow at 2009-09-28 21:53
*naluさん
コメントありがとうございます。
もう!本屋さんで見かけられたんですね。
その節はご来店ありがとうございます^^)v
Lazy Flowも日々進化していますよ~

お引っ越し先は市内でしょうか?でしたら
ピョンと名城線に乗って、遊びにいらしてください♪

naluさん、ありがとうございます。


Commented by lazyflow at 2009-09-28 21:57
*チッカリ~ナちゃん
見やすく編集されてますね^^
全部のお店回ろうかしら・・・
行ったことある店や公園も載ってるから
なんか嬉しくなっちゃう♪

サスガ!イタリア通(笑)

Commented by lazyflow at 2009-09-28 22:05
*emmaさん
自転車!エコですね!!
体にもいいし、私も大好き。

この本、良いお店がいっぱい載っていますよ。
地下鉄で行ってみようかしら~って気持ちになるよ^^
天白区もあるからチャリンコでは無理!!

作家さん用 お知らせBLOG読んでくださいね^^
Commented by takemama-alice at 2009-09-28 22:24
こんばんは〜

欲しいなぁ… 
こっちの本屋さんにも並んでるのかな?
覗いてみようっと
出逢えなければ れいじぃさんお願いできますか?

↓ 何年経っても忘れられない
最後の最後の瞬間
いまでも私の腕の中 aliceの重みを感じます
れいじぃさんちの2匹ちゃんと仲良く遊んでるかも、、ね
Commented by Jam-c at 2009-09-28 23:18 x
やった~~~
見てみるわ
Commented by selfish at 2009-09-29 10:27 x
わーこの前言ってた本だね♪
なんか知り合いのお店が本に載ってるって素敵〜☆

本屋さん覗いてこなきゃ!!!
Commented by まあこ at 2009-09-29 11:24 x
こんにちわ。お久しぶりです。
本に載ったそうで すごいですね^^
おしゃれで そして素敵です♪

先日はメールをありがとうございました。
この数ヶ月、本当に辛かったですが(苦笑)、ようやく今日から
少しふっきれて 又、動き出せそうですよ。
あたしもlazyさんのように がんばりたいと思います。
また イベントがあったら教えてくださいね
Commented by lazyflow at 2009-09-29 12:53
*takemamaさん
こんにちは^^そっちに売ってるかな~??
お任せください♪(商売上手~?)
実は・・右ページ下のほうにazukiも載ってるの^^)v
見てやってください。

うんうん!絶対仲良ししてるって!!
うちの子たち、何故だかラブちゃんだけは相性良くて
・・・あ・・お行儀悪かったから・・・乗っかってるかも(><;)
aliceちゃん、やんちゃでごめんね~
Commented by lazyflow at 2009-09-29 12:55
*Jam-cさん
いつもありがとう^^見てみてね^^)b

陶芸教室の前に、トート展のハガキを送りますね
みなさんによろしく~♪
Commented by lazyflow at 2009-09-29 12:58
*selfishさん
これこれ・・コレのことで~す。
はぁ。。。待ち遠しいの何のって。

先日はどうもありがとう^^
パワーネットの威力すごいです。
また、ランチなどご一緒に^^)b
Commented by lazyflow at 2009-09-29 13:04
*まあこさん
こんにちは~
まあこ復活!!===!!

ふっきれたならトート展よろしく~♪(早すぎる?)
イヤ。。。無理は禁物。
マイペースでコツコツやってください。
私はもっと頑張るよ~老体にはやや辛い。。。

体調くずすと気力も無くなるから
くれぐれもお身体第一でね^^)b

下の作家さん用お知らせBLOGを見てくださいね^^
PWは前と一緒です。忘れたならMailください。
Commented by mayuphoto at 2009-09-29 13:28
こんにちわ^^

わ〜きゃ〜お揃いで^^
可愛い。こういう本大好きです♪
また行かなくちゃ!!
Commented by lazyflow at 2009-09-29 18:18
*mayuさん
こんにちは^^お忙しいのにありがとう。

そうなんよ~お揃いで載っちゃった!!!
気が合うでしょ!私たち。。。(笑)
皆さんが応援してくださるおかげ!
ありがたいです。

名城線さんぽ・・・
mayuさんしてみる?
Commented by zuka_pubbe at 2009-10-02 08:49
LAZYさん angeさん ほんと めでたいです~。。。
F.45のyoshiさん LAZYさんに
たどり着けて 喜んでましたよ~ん。
Commented by lazyflow at 2009-10-02 18:14
*zuka_pubbeさん
ありがとうございま~~す♪

zuka_pubbeさんの活動範囲がどんどん広がって
私にも素晴らしい出逢いをいただきました。
ありがとう。。。そして・・もっとがんばって(笑)