人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
台風の後・・営業しています♪
未明のすごい風と雨。
小さな家はミシミシ・・・
1Fでひとりオネンネのazukiさん

恐かった?
その割りに朝からハイテンション
緊急避難した鉢の土をムシャムシャ
葉っぱもちぎってブンブン^^;

台風の後・・営業しています♪_f0023062_11265560.jpg


大家さんがいらして
「今朝がたの雨はすごかったね~
雨漏り大丈夫だった?」
メーカーさんにも
「大丈夫でしたか?」お電話を頂きました。

昨年の浸水、雨漏りの苦~い記憶も新しい。
心配で心配で・・昨夜、土嚢を積みに店まで来たくらい・・
「店は絶対守る・・!!」強い意志。

なのに・・・実は。。。

未明の雨風が凄かったなんて
全く知らず・・スヤスヤぐっすり熟睡。
家がミシミシ揺れたなど・・知る由も無く。
屋根裏の住人、2人の娘から聞いたのでした。

まだ東の方で吹き荒れる風雨
どうか、被害にあわれませんよう
お祈りいたします。

さて・・・
トートバッグとお出かけ小物展が来週に迫ってまいりました。→Event

台風の後・・営業しています♪_f0023062_11465684.jpg


DM も刷り上り、発送準備に取りかかるところです。
お手元に届きましたらご覧くださいませ^^

作家さん用お知らせBLOG
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-10-08 11:53 | 雑貨屋