人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
秋いろ
ラッピングに添えられたスイカのミニチュアみたいな・・・これは??

直径2cmほどのコロコロちゃん、さいしょはキミドリ色
それがだんだんくすんできて、とうとう枯れる??
ある朝茶色に・・・と思ったらオレンジに
そして今、さいしょに色づいた子は真っ赤です。

1個だけつぶれた小さい不出来ちゃんが居て
この子だけ、キミドリのまま・・・それがまた可愛い♪

秋いろ_f0023062_16345342.jpg


「オキナワスズメウリ 色変わりには早く残念」
贈られた時、添えられたコトバ・・・

私の手元で ほら・・・日に日に色づいています。

クリスマス・年末・新年に向け、よいしょ~っともうひと頑張り!!
元気付けてくれる出来事のひとつ・・・♪ ありがとう^^



**
古いShop Blogを再開しました。やっぱ!exciteさん使いやすい^^
新入荷のブーツのご案内です。ご覧ください→クリックぴょん。

**
引きつづき・・・Web Shopは工事中ですm( _ _ )m

**
作家さん用 
by Lazy flow | by lazyflow | 2009-11-12 16:57 | 雑貨屋


<< 継続              失敗・・・ >>