Lazy Flow HP へ
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり
       ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

f0023062_20132582.jpg


昨年の誓い・・・実行した。
健康に気を付けたい!
歯医者も行ったし、胃カメラも飲んだ。
そうそう腰椎のMRIもやった。
(↑コレってあまり健康じゃなかった??)

さ~今年も健康に気を付けガンバロぅ~
今年は一歩進んで「パワーをつけたい。」
出来れば・・・ちょとだけスリムになれたら良いな♪


* * * * * * *

Lazy Flowは少し体制が変わります。
・・・といってもまだ何も決めていません。
ゆっくりゆっくり一歩一歩前へ
でも・・時には後戻りしたって良いじゃない。。。

新たな年の新たなLazy Flow
今年もよろしくお付き合いくださいませ^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-01-05 20:59 | ごあいさつ | Comments(16)
Commented by palette-rainbow at 2010-01-06 05:06
LAZYさん  おめでとうございます

2010年は4日に絵布倶楽部の皆さんと新年会でした

おととしから始めた春日井教室のメンバーの皆さんは
制作意欲がますますパワーアップ!!
私も 負けずに気合を入れて頑張ります

今年もどうぞよろしくお願いします (*^_^*)

Commented by takemama-alice at 2010-01-06 09:51
れいじぃさん  おはよう
そして、
こちらには新しい年初めての足跡・・・まずはご挨拶を
おめでとうございます♪

健康が一番!!
そう感じるお歳になってきましたよ お互いに。。
無理をせず自然体で流れていきましょう
まさしく  LAZY FLOW
うーーん いい響きです♪

新年早々お世話になりました
今年もよろしくね(*^^*)

Commented by michel at 2010-01-06 10:25 x
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

健康に気を付けた昨年に引き続き今年もさらなる健康維持に
気をつけてお仕事に励んで下さいね。

そしてブログもね。
こちらに来るのを楽しみにしてます♪
Commented by emmanote at 2010-01-06 10:36
あけましておめでとうございます♪

昨年は意外と風邪をひくこともなく・・・
ただ、疲れがなかなか取れなくなってきました^^;
今年も体調管理に気を付けて、元気なemmaで行きたいです!

今年のlazyさんに注目です☆
今年もよろしくお願いします♪
Commented by rima at 2010-01-06 17:38 x
あけましておめでとうございます~(*^_^*)

健康が1番ですね!体が資本ですから♪♪
パワーをつけたい!ステキです~
これも健康という土台があるからですね!

新しいLazy Flow…どんな風になるのか楽しみです♪
れぃじぃさんのペースで無理しないで下さいね★

今年も仲良くしてくださるとうれしぃです~(^v^)
Commented by ゆきか at 2010-01-07 00:44 x
今年も ヨロシクお願いいたします~~~

ちょっとずつ 前進・・・いいですね~~私もですよ。。

少しずつ 私も がんばりま~~す。
Commented by mayuphoto at 2010-01-07 09:33
れいじぃさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

私もだよー
鼻から胃カメラ
歯医者通いはずっと^^;
風邪は引かないんだけどなー
健康に気をつけなくちゃって思います。

Lazy Flow体制変わるのですね?
私は足踏み状態。
ピンとくるものが見つかるまで^^

応援しています。
今年も仲良くしてください。
今年こそ名古屋いくぞ!!
Commented by posi-handmade at 2010-01-07 11:05
あけましておめでとうございます☆
昨年末は、ご迷惑をおかけしました。

この前お話してたレイジーさんの2010年。
まだ決まってないんですね。
のんびりいきましょう!
私も相変わらずののんびりだと思います。

でも、新たにおもしろいお仲間に巡り合えました。
近いうちにお話しに行きます。
ゆっくり聞いてくださいね♪
Commented by lazyflow at 2010-01-07 15:05
*palette-rainbowさん
おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

もう!新年会されたんですね^^
お料理上手なお宅での新年会!ご馳走が並んだことでしょう。
美味しい物沢山いただいて、創作意欲のパワーも満タン!
そのパワー・・・私にも分けてください。v(*^_^*)v


Commented by lazyflow at 2010-01-07 15:11
*takemamaさん
おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

いや~~~~っ休みすぎました。。。。
ちとLazyFlow過ぎやしませんか(笑)
今年もこの響きを大切に・・ゆ~らゆ~ら流れてまいります。

あら~なんて激流かもしれませんね。
そんな時は浅瀬で待ってます^^;
そんなこんな・・後ほどのBlogでご報告します。

いつもありがとう^^とても励みになります。
Commented by lazyflow at 2010-01-07 15:17
*michelさん
おめでとうございます。
こちらこそ^^今年もよろしくお願いいたします。

体力づくりのはず・・・azukiの散歩はタラタラ近所を歩くだけ
すぐに「ねえ・・帰ろうよ~」と家に向かってしまいます。
ぐうたらazukiは置いて・・スポーツに出かけたいな~♪
なんて考えています。

>そしてブログもね。
>こちらに来るのを楽しみにしてます♪
わお!うれしい事!言ってくださっちゃって==っ!!
あたたかいコメントが私の励みです。
いつもありがとうございます。

michelさんも健康に気をつけて
この一年を楽しくお過ごしください。
Commented by lazyflow at 2010-01-07 15:23
*emmaさん
おめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になり
ありがとうございました。

emmaさんの新しいチャレンジ!
実を結んで大きくなると良いですね♪
私も負けずに====!!頑張ります♪♪♪

はっ??私に注目はしないでね(笑)
今年はやんわり皆さんの姿を眺めています。
あちこちのイベントにもお邪魔できたら良いな。。。
お知らせくださいね。
Commented by lazyflow at 2010-01-07 15:31
*rimaちゃん
(↑↑↑ちゃん付けでお許しを~)
あけましておめでとうございます。
Babyが増え、楽しいお正月でしたね^^
あたたかなrima家の様子・・ニコニコしながら
読ませていただいています。

そう・・健康じゃないと、気力も無くなる。。。
実は昔から体力無い方です
だからパワーが欲すぅい~~カモ~~ン
・・・・・なのです。

ありがとうございます♪rimaちゃん。
Lazy Flow・・いつでも遊びにいらしてくださいね。
このオババが子守いたします。。。(爆)
Commented by lazyflow at 2010-01-07 15:34
*ゆきかさん
おめでとうございます。
ちょっとづつしか前進できないの~~~(><)
後退も簡単ではないことを痛感してます。

今年も昨年同様、仲良くしてくださいませ^^
ステキな年を過ごしましょ~♪

Commented by lazyflow at 2010-01-07 15:55
*mayuさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ^^今年もよろしくお願いします♪

mayuさんもでしたか。。。
鼻から胃カメラは口からより楽でした。
腰椎は一生のお付き合い・・・
今年こそ!プールでも通いたいと思ってます。

後ほど・・Blogでお知らせしますが
今年のLazy Flowは少し後退ぎみになりそうです。
それも流れで仕方ない。。。今はジッとしていよう。
この決心がどんな結果になっても自分で選んだ道
何でも受け入れます。

おお!!mayuさんの応援で怖いものなし!!
がんばるぞ~~!
名古屋にいらしたら少し変わったLazy Flowにいらしてください。
今度こそ~お茶をお出しします(笑)
Commented by lazyflow at 2010-01-07 16:03
*posimamaさん
あけましておめでとうございます^^
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

決まらない・・って言うか決めれない状態。
2010年・・・若ければ攻めていたかもしれませんが
今年は守って守って守り抜く作戦!
そして・・ついでにパワーもためておきます(笑)

posi家の皆さまの新たな年の幸せをお祈り申し上げま~す。
ステキな年にしてくださいね。