人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
May♪
ゴールデンウィーク始まりの・・のろし・・と我が家では言う。

はぁ。。。。。。ぁ

歳・・・とったもんだ。

May♪_f0023062_15563413.jpg


May♪_f0023062_165835.jpg

今年は母も招き
お家でささやかにパーティー♪
父ちゃんおめでとう!067.gif

「近くに嫁にやって良かった。」と母。
結婚する時は「近すぎる!」・・と渋い顔したの誰?

今・・考えると
わからなくもない・・・その心配。




先週末
娘たち2人、それぞれがお慶びの席に招かれた。
折角だもの・・リビングにいただいたお花を飾りたい・・・の・・・だ・・けれどーっ
あぁぁぁ==あずきさん。。。食べちゃダメっ!

May♪_f0023062_16305578.jpg


azukiのおかげで我が家のGreenたちの居場所は
全部高い位置。カーテンボックスの上もそう。。。。

植木鉢のために小さな棚も取り付けた。

May♪_f0023062_16341322.jpg


これでは届かないでしょ!!悪食犬azuki!

・・・・・・・・・・・勝利!やったね!・・・・

ん・?azuki

May♪_f0023062_16433027.jpg


その甘~い匂いは?・・ケーキ!?またやられた??

・・・・・・・・・・・惨敗・・・・・・・・・・・

旅行、お家でのんびり、お仕事の方も
それぞれのゴールデンウィークを楽しんでくださいね^^)v



■ ゴールデンウィーク中も
  Lazy Flowは通常通り営業しています♪

■ 7周年記念期間中、たくさんのご来店ありがとうございました。
  プレゼントは終了いたしました。
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-05-03 17:01 | Family


<< 事件だ!              Thank you! >>