Lazy Flow HP へ
名古屋すてきな雑貨屋さん
まだ寒い頃・・取材していただいて

出版される日を
首を長~~~~~くして待っていました。

やっと手元に~♪
LazyFlowにも入荷いたしました。是非!ご覧ください。¥1,680

f0023062_14311514.jpg


azukiと私のツーショットも載っています。
ぷ。。。。いつ見てもまん丸顔な私。。。^^;

f0023062_14313328.jpg


Lazy Flowにも来週入荷予定です。
名古屋市内の雑貨屋さん満載♪

是非!ご覧ください。
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-05-20 15:46 | 取材していただきました♪ | Comments(21)
Commented by キャンディ♪ at 2010-05-20 18:20 x
素敵です(^^)

すぐ、拝見!しますね☆
Commented by emmanote at 2010-05-20 21:48
先日の・・・ですね♪
LAZYさんをはじめ、素敵なお店が満載です^^
仕事休んで、あちこち巡りたいです~!
Commented by べる at 2010-05-20 22:04 x
うわ~!
見たいです。
この本。
掲載されてるんですね?
良かったですねー。
やったー!^^
Commented by selfish at 2010-05-20 23:47 x
凄いじゃないですかぁ〜!!!
本に載っちゃうなんて♪
しかもれいじぃさんの写真まで@_@
本屋さんに行ったら見なきゃ=3
Commented by lazyflow at 2010-05-21 14:28
*キャンディ♪さん
こんにちは^^
とても素敵な本ですよ♪

是非!ご覧くださいネ
Commented by lazyflow at 2010-05-21 14:31
*emmaさん
そうそう。。先日の本です♪

ステキングな本に載せていただいて嬉しい限りです。
お仕事休んで雑貨屋さん巡り・・是非!実現してください♪
私も行きたいナ。。。
Commented by lazyflow at 2010-05-21 14:43
*べるさん
こんにちは^^見開き2ページですが
紹介していただきました♪♪♪
そのせいか・・最近、お客様が多いです。

ますます頑張らねば==!!
べるさん ありがとうございます♪

Commented by lazyflow at 2010-05-21 14:47
*selfishさん
前にも幾つか載せていただきました~♪
顔も載っちゃって。。。恥ずかしいけどネ^^;

是非!見てくださいね~♪
Commented by posi-handmade at 2010-05-21 17:45
こんにちは!
それは是非拝見しなきゃ!!
本屋さんに早速行きます。
Commented by caho_kokoroiro at 2010-05-21 23:38
れいじぃさん、こんばんは~♪
すごいすごい!
掲載おめでとうございます。
近くでしたら絶対遊びに行くのになぁ。。

遠い空からご活躍、応援しております♪
Commented by lazyflow at 2010-05-23 11:31
*posimamaさん
こんにちは^^

是非!ご覧ください♪
このあたりではらくだ書店さんにありました。
Commented by lazyflow at 2010-05-23 11:34
*cahoさん
こんにちは^^
それほどでも~~~~^^)ゞ

でもね・・・
すてきに紹介していただいて感激なんです^^

cahoさんの応援!心強いです!!
ありがとう~cahoさん
Commented by 2of4of1 at 2010-05-29 00:10
まあ、おめでとうございます~
まずは、本当に立ち寄らねば・・・!(笑)
Commented by takemama-alice at 2010-05-29 13:40
れいじぃさん  こんにちは^^

やっと ら・し・い気温になったのかなぁ
・・・と思ったらすぐそこに梅雨がいたりして、、ねぇ

名城線につづき 今度は名古屋~~
azuちゃんといっしょにれいじぃさん
わぉーー アタシも早く行かなければぁ・・・

コメント書いたつもりに 
いや~~ん まだやったわー
遅くなりました。。。おっほっほぉー (._ _*)
Commented by lazyflow at 2010-05-29 18:06
*ちょろりさん  
ありがとうございます♪

そうそう^^まずは・・・お立ち寄りください♪
と言うには・・ちと遠い(笑)
Commented by lazyflow at 2010-05-29 18:16
*takemamaさん
こんにちは^^ちっとも更新しなくてごめんね(><)
梅雨のイベントTシャツ展の準備やら・・もろもろ
7周年も済んだばかり目が回るぅ~~~~(笑)
なんて言ってられない!

名古屋の雑貨屋本、綺麗に写真撮ってくれて
10歳くらい若く写ってる~店も数%おされ~(爆)
がっかりされないよう頑張らなきゃです。
ほっそりなtakemamaさんがみえる日までダイエット進行すべし^^;

コメントいつもいつもありがとう~♪
更新も、皆のところもなかなか伺えず・・ストレスですーー;
おっほっほぉー (._ _*)で許して^^)v
Commented by presidentet1982 at 2010-06-10 14:04
こんにちわ☆
nico@cafeです☆先日はお店お邪魔しました(^^)
ほんとに個性のある品揃えで可愛いものがいっぱいですよね~
今度Tシャツ展にも行きたいねと母と話していました!
またこちらのお店で購入したものblogで紹介したいので、文中リンクさせてくださいね~
Commented by lazyflow at 2010-06-11 12:18
*nico@cafeさま
ようこそ~♪先日はありがとうございました。
nico@cafeさんのお家カフェ・・素敵ですね^^
丁寧な暮らしぶりがうかがえます。

Tシャツ展準備もろもろ。。。ブログの更新もままならず・・
気ばかり焦っています(><:)
沢山集まると思いますので是非!是非!!お越しくださいませ~
今後ともよろしくお願いいたします。
後ほど・・ポチっとしにうかがいます♪♪
Commented by lazyflow at 2010-06-11 12:33
*nico@cafeさん追伸~☆
ピックアップブロガーおめでとうございます☆☆
nicoさんのインタビュー読ませていただきました。
グッとお近づきになれたみたいに錯角しちゃいます(笑)

リンクもありがとうございました。
Commented by presidentet1982 at 2010-06-11 20:12
こんばんわ(^^)本日の記事でリンクさせてもらっちゃいました!
確か去年にも手作りのTシャツがたくさん展示してある時に訪れたことがあるのを思い出しました!
今年も楽しみにしています☆
準備大変でしょうが頑張ってくださいね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^皿^)
Commented by lazyflow at 2010-06-11 22:29
*nicoさん
わお!アクセス数が10倍ですわよ♪
さすがの実力ですnicoさん。
折角アクセスしていただいても更新してないなんて。。。
ダメな私・・・クスン。。。

ありがとうございます。Tシャツ展お楽しみに~♪


<< この頃・・              babies >>