人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
小さな嬉しいコト♪
ちいさな喜び その1

思春期の頃 なんかツンケンしてなかった?
そんなこと無かったよーと言うけれど
姉妹にあこがれた私の 理想の姉と妹とは なんか違う!
ずっとこんなだろうか・・この2人・・と思っていた。

今?  そりゃもう仲良し♪
姉妹での旅は気楽で楽しいらしい。         *旅行記*

小さな嬉しいコト♪_f0023062_13335185.jpg


ちいさな喜び その2

2年前の苗・・・やっと咲いた。
広いプランターに移し変えたのが良かったらしい。

ギュッと詰まった土が苦しかったのね^^;・・ごめん。。

小さな嬉しいコト♪_f0023062_13462566.jpg


ちいさな喜び その3

今年お初~♪甘い香りに誘われて・・azukiも~
やだ!スイカと母ちゃん見比べてるぅ~食べさせろってコト?
この目に弱いの・・母ちゃん・・負けちゃった(><;)

小さな嬉しいコト♪_f0023062_1353742.jpg


他にも嬉しいコト

大怪我をした友人が快方に向かっていること。
母の検査結果が良好だったこと。
来週はじめて北海道に行くこと。
仕事がひと段落したこと。
ウォーキングしてジーンズが少し緩くなったこと。
久しぶりにBlogが書けたこと。

みんながニコニコしていること。
うん・なんか嬉しいわ~。




*****
2010 Tシャツ展 6/24(木)~7/6(火)開催→コマーシャル

喜んでニヤけている暇は無い!Tシャツ製作しなきゃデス。。。
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-06-14 14:47 | Family