人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
君は・・・誰?
ひょっとして・・・

ここらでは見かけない顔・・
オキナワスズメウリちゃん??→*この時の?*

君は・・・誰?_f0023062_13554493.jpg


スパルタに耐え、よくぞ芽を出してくださいました。
実を付けるのが楽しみ~♪大切に育てるね^^








zakka屋物語りについて・・

こちらのBlogはあくまでも、プライベート中心に考えていました。

自分の記録として・・覚えておきたいこと(物忘れ防止^^;)
自分を奮い立たせるため、感じたことを想うまま・・・
気まぐれな更新で、拙いながらも大切な場所。

全国に沢山のお友達が出来たのも嬉しいこと。
何人かの方たちと、お目にかかることも叶いました。

今回、アドバンスを申し込んだ事をきっかけに
いくつかあったBlogをここに統一することにしました。
店の商品紹介だったり、イベントの告知であったり・・
azukiやプライベートも含めてバンバン!更新しようかな!!

・・・・と考えています。

今後とも、よろしくお付き合いください。
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-07-11 14:21 | I♡garden