人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
店の中
暑いですね・・・とろけそう@@
おんぼろエアコン・・今年はちゃんと動いてくれています。

この夏さえ持ちこたえてくれれば・・・
そう祈って使い続けること・・アレ?何年だろう。。。4~5年だと思う。

そういえば・・・・
ShopBlogとしての活動、ちっともしてなかったわ。
・・・・ってことで・・・・商品紹介♪

チビ椅子くんたち。木工房(夫)作
ラフに塗られた白ペンキにスタンプを捺しました。

インテリアや花台として・・お人形用にもどうぞ^^)b

店の中_f0023062_13392622.jpg


実は私・・フックが大好きなんです。
お値打ちで素敵なフックを見つけると、つい仕入れてしまいます。
300円くらいの物から 数千円のヴィンテージ物まで様々です。

これは何てことないS字フックですが
なくてはならない存在。

店でも自宅でも、大活躍してくれています。

店の中_f0023062_13484847.jpg


STUDIO M'
大好きなシリーズ「grese」の小さなボール
ちびっ子の癖に¥630ってちょっと高め。

大皿の脇にチョコンとお豆などを盛り付けて・・・
カフェ風アレンジで楽しい食卓を演出。
コレ!きっと良い雰囲気出してくれそう。

店の中_f0023062_140994.jpg


食欲の無くなる夏(私は食欲満点ですが・・^^;)
好きな物をモリモリ食べ、キライな物もチョコッと食べ!
夏バテしないようご自愛くださいませ~

私は・・・ダイエット~~~~г( ^^;)」







**ちょっこと いいコト**

ぶんさんのブログで紹介された
塩みがき

何となく良いとは知っていたものの
なかなか実践には至らずにいましたが
この記事を読ませていただいた夜から早速実行!!
まだ2日だけですが、何だかお口がサッパリしているぞ!
歯もツルツルしているし・・良い感じ♪

お試しください。
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-07-24 14:49 | 雑貨屋