Lazy Flow HP へ
暑中お見舞い申し上げます。
昨夜から今朝にかけての恵みの雨。
今日はクーラーが良く効きます(><;)

お客様の居ない間はスイッチOFF!!
10分・・・・汗・・・・やはりONにしよっ!^^;

f0023062_13103213.jpg


あさひ山のしろくまくん(まだ話題にするか~~!?)
1ヶ月前の姿。
吹き出しを付けるとしたら
「暑いわ!もうっ・・!どうにでもしてっ!!」

■昨日、カメラを修理に出した・・
そんな
毎日カメラを手にしている訳じゃないけれど
無いと思うと
何か寂しい。。。。

中までピッカピカになって戻っておいで~カメラくん。

■明日は臨時休業いたします。
展示会、企画の仕事が重なり・やむを得ず。。。
今後のお休み予定を書いておきますね(b^^)

31日土曜日・・・・・通常通り営業いたします。
8月1日(日)・・・・・第1日曜日 定休日。
(水曜日定休は変わりなくお休みいたします。)

お盆休み・・・8月11日(水)~15日(日)

15日以降も2日ほど臨時休業があります。(日にちは未定)
8月はお休みが多いですので
ご確認の上、ご来店ください。(横のメニューから確認サイトへ→)
お電話でもご確認どうぞ・・・お気軽に♪

■また来週から酷暑との予報・・
今年の夏は厳しい暑さです。

皆さま体調を崩されませんように!
どうか、ご自愛くださいませ^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-07-29 14:04 | ごあいさつ | Comments(10)
Commented by michel at 2010-07-29 15:23 x
書中お見舞い申し上げます。
ほんと、厳しい暑さが続きます。

我が家のにゃんこやわんこたち、み~んな伸びきっています。
ついでに私もね。

お体に気をつけてお仕事に、家事にお励み下さい。
azuちゃん、元気でね。
Commented by selfish at 2010-07-29 15:38 x
こんちは〜♪
シロクマ君今年の暑さにはまいってるだろうね(^_^;
今日はほんと涼しいわ〜

暑さに負けずにお仕事がんばりましょp(^ ^)q
Commented by takemama-alice at 2010-07-29 18:28
れいじぃさん こんにちは

雨、それもうれしい雨〜
やっと一息つけました
出来れば しばらくこのままでーー、、だけど
また暑さ すぐにお戻りになる?!

カメラさん  わかりますぅ
手元にないとなると メチャ悔しい==っ。てことになる
3週間くらいはガマンかな? これから辛いぞー、、、ごめんよ 笑
ウチのも ヤバいの。。涙

いいね、いいね、、しろくまくん
半分落ちながらソファーで眠るsala姫とリンク
思わず驚かせたい衝動に 起きろ〜〜って
いいなぁ 北海道って聞くだけで涼しげ〜 何度でもいいよー
こちら、まだまだ暑さも続きます
お互いに おー、暑!! 連呼しながら乗り越えましょう
Commented by sattorama at 2010-07-29 19:00
こんばんは、lazyさん^^
本当に久しぶりの雨で、だいぶクールダウンしましたね^^
お店の中の冷房が寒く感じました。
それにすごい風でしたね!

雨の前は、この白くま君とほぼ
一緒の気持ち&だらけ具合でした(笑)
でもどんな格好もかわいいですね♪
まだまだ暑いですが、どうぞご自愛くださいませ^^
Commented by sarasa-reisia at 2010-07-29 21:32
白くま君も暑そうですね~。
友達ーーー♪

lazyflowさんもお忙しそうなので、ご自愛くださいね。
がんばーーー^^
Commented by lazyflow at 2010-08-01 11:34
*michelさん
暑中お見舞い申し上げます。
雨降りが通り過ぎ、また暑さが戻ってきました(><;)
今日は早起きしてお寺さんへ行って来ました。
早朝から暑かったです。

michelさん、ご家族さま、わんにゃんも^^
夏バテなどなさいませんようご自愛くださいませ。
Commented by lazyflow at 2010-08-01 11:40
*selfishさん
こんちは~今日も暑いね^^
夏をエンジョイしているか~~い!!
飲みすぎ、食べ過ぎに注意しなくちゃ!・・ですね。

お腹壊す前に消化吸収=ポニョ化
・・な私も気をつけま~す(><)

夏バテしないよう、ご自愛くださいね^^)V
Commented by lazyflow at 2010-08-01 11:54
*takemamaさん こんにちは
暑中お見舞い申し上げます。。。

ひといき付けたのもほんの束の間@@
暑さ・・やはり戻ってきてしまいましたね(><)

カメラさん 今日はコンデジを充電しています。
やはり・・無いとね!
canonに持っていったら1週間ですって♪
バッテリー部分がパカパカ緩んでいて
すぐにパワーオフしてしまってた。

「このカメラ・・まだまだ使えますよ~」って
お墨付きいただいてきた♪♪大切にして
アンティークになるまで使わなきゃ(笑)

撮りためた写真・・見直してみると・・
使える写真ナッシングぅ~
特に植物が苦手かも知れない。。。
salaちゃん写真、お庭の写真etc・・・
お手本拝見しながら研究します!

夏も半分すぎたかな?
迎えるお盆の準備しなくちゃ!
そしたら秋・・?早い~

また・・残暑お見舞いに伺いますね・・何度でも(笑)
Commented by lazyflow at 2010-08-01 12:02
*satoちゃん こんにちは^^
暑いぃ~~ですね(^^;
あっという間に逆戻りぃ(笑)

だらけるのも良いさ~
時々はガンガン汗かくのも良いよ(b^^)
そしてまたクーラーの効いた部屋でガ===っとだらける。。
そんな繰り返し(><)

satoちゃんも 夏バテ注意!!
ご自愛くださいね。
Commented by lazyflow at 2010-08-01 12:10
*sarasaさん
こんにちは^^お暑うございます。
白クマくんみたいにダラリ~ンしてますか(笑)
寒い国から来た彼らには辛いでしょうね(><)
早く冬にならないかな~呟いているかも。。。

いえいえ~忙しいのは皆さん お互いさまで^^
移動距離の長いsarasaさんは大変ですね。
私はチンマリ名古屋市内で走り回っています。
頑張って夏を乗り切りましょ♪♪

sarasaさんも お疲れが出ませんように。


<< 真夏の花束              FIGARO >>