人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
*秋・・・ですね。
急に涼しくなりました。今朝などは寒いくらい^^;
つい先日まで「暑っ!!」って言っていたのが嘘のよう。
今日は、長袖を着てみえる方も多いのではないでしょうか?

秋の装いに欠かせないベスト(最近ではジレって言葉がオシャレっぽい^^)
この子はちょっと変り種。個性的な着こなしが楽しめます♪

*秋・・・ですね。_f0023062_16514411.jpg


小さなプリントトート・・?
と思いきや!・・・これは?

*秋・・・ですね。_f0023062_1734988.jpg


傘袋なんです。
傘を収納する時はパチン!とスナップで止めます。

*秋・・・ですね。_f0023062_1741381.jpg


車異動が多い私は、あまり傘を必要としません。
昨日、娘と栄で待ち合わせたのは良いけれど
いつものパーキングから出たら外は雨。。。。。アチャ~(><)
売るほど傘あるのにぃ(笑)

*まばらだった秋のお洋服
ボチボチ・・来週末までには揃いそうです。
(今日も何点か入荷しています。)
傘も・・色~~んな柄を楽しくセレクトしました。

ご来店になった際にはお手に取ってご覧くださいね。
お気軽に~♪



◆綿麻ジレ size Free ¥4,095
◆トート付 折りたたみ傘 ¥3,045
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-09-16 17:37 | 雑貨屋