Lazy Flow HP へ
Cheek 見てね^^
名古屋流行発信Cheek
『名古屋・尾張・三河・岐阜 かわいい雑貨屋さん』

取材していただきました^^)v

f0023062_16394296.jpg


どこも行ってみたくなるようなお店ばかり。
Lazy FlowはP63・・・ご覧ください♪


作家さんへお知らせ *クリック*
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-09-26 16:45 | 取材していただきました♪ | Comments(10)
Commented by tablemei2 at 2010-09-26 17:14
こんにちは~レイジ^ーさん♪

わ~い おめでとうございます^ー^*
早速Cheek をcheakしま~す!

レイジーさんの想いが沢山詰まったDMもとっても素敵☆
秋が楽しみになるものばかりが揃ってそうですね~!
盛況お祈りしております♪
Commented by emmanote at 2010-09-26 17:23
昨日はおジャマしました~^^;
Cheek、すでに買って見ました♪
LAZYさんをはじめ、行ったことのある雑貨屋さんや、ずっと行ってみたかった、こんなところにあるの~?っていう雑貨屋さんがいっぱい!!
やっと涼しくなってきたし、雑貨屋さん巡りをするにはいい季節です^^
Commented by カイちゃん at 2010-09-27 11:17 x
か、か、鹿児島には売っていません・・・

残念^^;
れいじぃさんのお店、ホント行ってみたい♪
いつか絶対に行きますね(^^♪
Commented by lazyflow at 2010-09-27 13:40
*meiさん
こんにちは^^
meiさんちの方には恐らく売っていない?売ってるかな??
チェックチェック~♪してください^^)b

年に4~5回作るDM。これが時間かかりすぎて
肩も凝って、目もぼや~~~~っ
でもやめられない止まらない。。。。なんです。
もうクリスマスカードのデザイン考えていますから~(笑)

秋のお店・・またWebでご紹介しますね\(^^)/
Commented by lazyflow at 2010-09-27 13:45
*emmeさん
先日はありがとうございます。
Blogもいつもチェックしてくださってありがとう^^

今回のCheekは是非!保存版に^^)b
沢山のステキなお店の仲間に入れていただいて嬉しい~
ここ何年もPR費ゼロなLazy Flow(DM以外)
ラッキー===☆☆
Commented by lazyflow at 2010-09-27 13:49
*カイちゃん
こんにちは^^
そちらには売っていない・・・でしょうね^^;
でも・・今回の取材は3分の1頁の小さな記事。
ぺらぺらめくっていたら見逃してしまうぅ(笑)

いつかいらしてくださいね~♪
指きりよん~♪♪
Commented by べる at 2010-09-27 14:01 x
れいじぃさん

よかったです。
もっと、もっと、活躍できる女性だと私は信じています。
努力をしている人は報われるんだもの。
嬉しいお知らせありがとう~。
うれしくなっちゃった...。^^)/
Commented by lazyflow at 2010-09-27 14:47
*べるさん
ありがとう~^^

そんなそんな~~活躍など・・めっそうも無い(笑)
ただ・・楽しくずっと続けたい♪
仲間もみんなそれぞれステキな方ばかりで
この店を通じて繋がっていられる事が、楽しくて仕方ないんです。

自分のことのように喜んでくださってありがとう~☆
Commented by mikoy1 at 2010-09-30 05:48
れいじぃさん おはようございます。
cheek・・購入しました(*^_^*)
こういう雑誌があるの初めて知りました。
見ているだけで楽しい気分になれました♪
れいじぃさんのお店も素敵~!
Commented by lazyflow at 2010-10-02 15:01
*mikoさん こんにちは^^
ありがとう~~mikoさん♪
cheekはけっこうご覧になる方が多いらしく
今週は初来店のお客様が多かったです。

保存版ってだけあって良いお店が満載!
有名な大きなお店と同じページにLazy Flowがっ!!
なんだか恐縮しちゃいます(笑)