人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
ten tante ご来店ありがとうございました。
12月の穏やかな日曜日

イベントが行われたスペースには
楽しいお店がいっぱい!!

イベント限定
a@mさんとのコラボショップ
ten tanteがオープンしました。

ten tante ご来店ありがとうございました。_f0023062_1448035.jpg


Lazy Flowは木工房から新作の棚や梯子
小さな飾り用の椅子など・・
私は作りためた布小物と雑貨をよりどり。

好きで集めたフックを沢山持っていったので
誰が言ったか・・・「前世はフック?」

ふむふむ・・・かもしれない・・・

ten tante ご来店ありがとうございました。_f0023062_1456791.jpg


久しぶりのイベント参加・・ま・・初めてに近い私たち。
他のショップさんをキョロキョロ見て回ったり
駆けつけてくださった常連さんとお話したり
気づけば3時過ぎ・・・(@@
あれよあれよな5時間半でした。

興奮もおさまり・・
今日になってやっとご報告
大変遅れてしまいました。

遠方からお久しぶりだったり
いつもの笑顔にもお目にかかれ
楽しいひと時を ありがとうございました。

ten tante
4月16日に同じ会場でオープンいたします。
もっと楽しいShopをお見せできるよう
企画を練らねば・・・と考えています。

お楽しみに~♪

a@mさんのBlog→

最後になりましたが
お骨折りいただきました
Bear's pawさん
Do Styleさん
ありがとうございました。
by Lazy flow | by lazyflow | 2010-12-10 15:30 | 雑貨屋