Lazy Flow HP へ
*イベント出店 & 休業のお知らせ*
雑貨ショップフェスタ
*ナチュラルな暮らしを楽しむ*

場所:星ヶ丘三越8階催物会場
期間:3月23日(水)~3月30日(水)
時間:午前10時~午後7時まで(最終日は5時閉場)

ご住所を登録していただいているお客様には
お知らせをお送りいたしました。↓ ↓ ↓

f0023062_182415.jpg


星ヶ丘三越さんのイベント会場には
ステキな雑貨屋さんが たっくさん!!
なんと!そんな中に Lazy Flow も
出店させていただくことになりました。

開催期間中はもちろん 準備、片付けなど・・・
黒川の店はしばらくの間 お休みさせていただきます。

休業期間:3月20日(日)~3月31日(木)

こんな長期間のお休みは初めてです。
デパート店員さんも初経験でちょっと緊張^^;
そんな緊張顔 見に来てくださいね~♪

お待ちしています。


PS:会期中はmailのチェックができません。
   お返事が遅れますがご容赦ください。



東日本大震災義援金
↓↓コチラからも出来ます。


by Lazy flow | by lazyflow | 2011-03-17 18:03 | Event | Comments(16)
Commented by selfish at 2011-03-18 10:31 x
おはようございます♪

相変わらずいろんな事やってますねぇ〜!!
なんとか期間中におじゃましたいなぁ〜

星ヶ丘かぁ〜私たどり着くかしら??
Commented by ハナ at 2011-03-18 15:56 x
ワ~行ってみたい。
でも、どうやっても今は無理・・・
残念です~
どうぞ頑張って下さいね♪
Commented by poco-1012 at 2011-03-18 21:56
素敵なおハガキありがとうございます♪
今日からやっと春休みです…♪
星が丘三越、いいですね!
朝から夜まで…大変だと思いますが
ぜひ楽しく♪初デパート店員さんを満喫してください☆
Commented by at 2011-03-19 20:41 x
はがき届きました~。その前にこぼうずさんから伺ってました。
お店を丸ごと移住のようなイベントだとか~~???
がんばってください~。星ヶ丘、、最近行ってないな~~~。
時間があえば行きますね~。
Commented by Jam-c at 2011-03-20 13:15 x
三越行くからね。
Commented by nonshi24 at 2011-03-20 15:48
cahoです。
ツイッター見ました。
コメント、今日気付きました。
れいじぃさんの優しさ、本当に嬉しかった。。
ありがとうございました。
Commented by pure_heart96 at 2011-03-21 16:13
こんにちは!

雑貨ショップフェスタ 10日間あるんですねぇ
アタシ近くだったら毎日でもいきた~~い!
いつもと違う生活サイクルだけど
新しい出会いもあるしワクワク感も楽しみだね
始まったばかり、体調に気をつけてガンバ!
Commented by takemama-alice at 2011-03-24 16:44
れいじぃさん  こんにちは

がんばってるー? (^^*) 笑 
星ヶ丘....クリスマスシーズンになると毎年耳にするところ
訪れたことはないけど
ふーーん あの物件のところだわ。。と 身近に感じてるよ
いつもとはちょいと勝手の違ったお店景色だけど
新しい出逢いもあったりと
楽しんでお仕事してね
ふぁいと〜〜〜ん♪(*^^*)


Commented by lazyflow at 2011-04-01 21:08
*selfishさん
こんばんは~♪
やっと・・・普通の生活に戻りつつあります。
こんな激しく働いたのは初めて!(笑)

お仕事済みましたか~?
デザインの仕事は考え出すとなかなか進まないよね^^;
がんばってくださ~い(^0^)
Commented by lazyflow at 2011-04-01 21:13
*ハナちゃん
こんばんは^^ありがとう~~~
お気持ちだけ有りがたく頂いておきますね。

このイベントで精いっぱいな3月でした・・・
ハナちゃんの住んでる場所ではご不自由はない?
東日本の人たちの暮らしを思うと心が痛みます。
Commented by lazyflow at 2011-04-01 21:18
*pocoちゃん
こんばんは~~~ご来店ありがとうございました~♪
疲れたけれど・・その疲れも忘れるほど楽しかった!!
ステキなお店ばかりで肩を並べさせていただいた事が夢のようです。

デパート店員さん!へ~~~~~!!なことばかり・・
55にもなってこんな経験するとはね・・・(笑)
(↑↑↑何気なカミングアウト)
店の方もお気軽に覗いてくださいね~♪
Commented by lazyflow at 2011-04-01 21:29
*Jam-cさん
ご来店ありがとうございました~
お久しぶりなお二人さんの名コンビ
お目にかかれて嬉しかったで~す。

カフェにご一緒したいところでした(笑)
Commented by lazyflow at 2011-04-01 21:31
*cahoさん 
こんばんは^^こんなにお返事遅れてしまって・・
本当にごめんなさい。

お困りでしたら何なりと~
東は西が支えます!!
Commented by lazyflow at 2011-04-01 21:36
*炭ちゃん
こんばんは^^コメントが前後しましてごめんなさい。
もう・・・大大引っ越しでした・・
実はまだ全然片付いていないの~~~(><;)
どうしよう。。。。ま・・ぼちぼちやります。

またお目にかかりましょう♪
Commented by lazyflow at 2011-04-01 21:41
*yumiさん
こんばんは^^いつもと違う刺激
たまにはいいね~

店に帰ったら即!模様替えしたくなっちゃった。
で・・・ダンボールの山をそっちのけでアチコチ移動

体調のご心配ありがとうね~^^
私ひとり平均年齢上げてたわ(笑)
毎日へとへとだったけどずっとハイテンション
後から来るかもね(爆)
Commented by lazyflow at 2011-04-01 21:49
*takemamaさん
こんばんは^^帰ってきましたよ~♪
まあ!こちらのディスプレイも手掛けてみえるんだね
凄い凄い!!クリスマス見に行くよ~!

へとへとに疲れた8日間+アルファーだったけど
出逢った人たちは宝物です。
たくさん再会のお約束して別れました。

ご来場下さった方の中に
30年ぶりの再会の方もみえ・・びっくり!
めぐりめぐったご縁を感じたよ!!

いつものふぁいと~~~ん♪で元気百倍でした~(笑)