Lazy Flow HP へ
*雑貨ショップフェスタ*ありがとうございました。
22日の準備から始まり
昨日の片付けまで
10日間も店を閉めておりました。

昨日、ご近所のおばあちゃまが私の顔を見るなり
「買い物はした事無いけど・・ここが閉っとると寂しわ~」

ありがとう^^ただいま~
明日から営業するからね(b^^)

f0023062_2254524.jpg


星ヶ丘三越に足をお運びいただいた皆さま
本当にありがとうございました。
初日はおろおろ。。。まごまご。。。
やっと慣れてテキパキ出来る頃には終了~(笑)

沢山のお客様とのふれあいはもとより
ショップの皆さんも仲良くしていただき
楽しくてエキサイトナ8日間でした。

本日4月1日(金)から通常通り営業しております。

・・・・・と言っても・・・
商品の殆どは午後に到着^^;
明日もまだダンボールをゴソゴソしていると思いま~す。

f0023062_23241117.jpg


しばらくは余韻にひたりながら
のんびりと~と言いたいところですが

お次は
【 Eco Project & Handmade Market 】
4月16日(土)に参加いたします。

皆さん
ペットボトルキャップを持って
どうぞいらしてくださいませ~♪
(会場:中日ハウジングセンター黒川東)

イベント会場は毎朝散歩する桜並木の横
散らずにいてくれたらな~サクラ
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-04-01 23:35 | Event | Comments(6)
Commented by emmanote at 2011-04-02 11:42
イベント、お疲れ様でした~♪
初日のlazyさん、おろおろ?には見えませんでしたが^^
堂々とされてショップオーナーの風格が漂っていました!
落ち着いた頃に次のイベントですね。
体調に気を付けて準備なさってくださいね~*^^*
Commented by Rucia at 2011-04-02 15:41 x
Lazy flow別館行きたかったな~(涙

lazyさんのことですから きっとまた
新しい素敵な出会いが引き寄せられたことと思います^^
Commented by madame-f at 2011-04-03 04:39
LAZYさん お疲れさまでした
残念ながらSHOPに寄れませんでした (*_*;

先週作品展が終わり のんびりと?してました
でも注文の作品があるのでこれからバタバタと・・・

昨日 友人たちとウオーキングに初参加
まだサクラは早かったけど犬山祭りは凄い人でしたよ

Commented by lazyflow at 2011-04-07 13:03
*emmaさん
こんにちは^^先日はお越しいただきありがとうございました。
堂々としてた~~~~(笑)ふ・・風格~~(爆)
確かに堂々とした体格ではありますが^^;
あんなハードな毎日でも数100gも痩せることなく・・
いや!むしろ太って帰ってきましたーー;

火曜日には疲れがピークで昨日の定休日はお医者様デー
ケアーを怠っていては次の笑顔に繋がらないですもんね。
emmaさん いつもありがとう^^
Commented by lazyflow at 2011-04-07 13:08
*Ruciaさん
出店の前に急いでBabyちゃんのお姿拝見!!
ばあば2人で押しかけてすみませ~ん。。。
ばあばとしてはほやほやを見ておかなきゃね^^

新しいステキな出会いがっちり!!引き寄せましたよ(笑)
暇になったらShop行脚に出かけます。
いつかご一緒に^^)b
Commented by lazyflow at 2011-04-07 13:12
*madame-fさん
こんにちは^^いえいえ~どういたしました。
madame-fさんも作品展お疲れ様でした。
オーダーも大変ですね。。。確かな腕がお有りなので大丈夫!
でも・・無理なさらないようにしてください。

アチコチで祭りと称してイベントが盛りだくさんですね。
西から東へ元気が届きますように!!