Lazy Flow HP へ
工事中
夏の作品展 Tシャツ&おしゃれ雑貨
開催中です^^

オーガンジーレースの衿付きTシャツ
真っ白で涼しげで清楚。

他にも様々なTシャツやおしゃれ雑貨を展示販売しています。

奥のキッチンコーナーでは美味しいエスプレッソ
アイスコーヒー、ジュース、麦茶など
召し上がって頂けます。

お代は、東日本大震災のチャリティーとして
募金箱にお好きなだけ入れてください。
ご協力よろしくお願い致します。

f0023062_2327880.jpg


今日から外壁工事が始まりました。
足場が組まれて白いシートで覆われたLazy Flow

見栄えはイマイチ・・大きな営業中の幕を張っていただいて
今までより目立つ!??

ここ数日のジリジリ・・・・
暑い日差し遮断効果有りかも^^;

f0023062_2326420.jpg


ちょっと入りにくいかもしれません。
お気をつけてお入りくださいませm( _ _ )m

夏の作品展は7月2日(土)が最終日です。
どうぞお出かけください♪♪♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-06-28 23:49 | Event | Comments(8)
Commented by selfish at 2011-06-29 15:34 x
こんちは♪
工事の仕上がり楽しみですね!
是非またお茶しにオジャマしたいなぁ〜☆

Commented by 靴工房JUMBO at 2011-07-01 11:02 x
改装ですか~???
楽しみですね!!私も一度お店に行ってみたいです☆
佐賀にいると、いいとこですけど刺激がないですからねえ(@_@;)
Commented by sarasa-reisia at 2011-07-02 10:08
涼しそうな可愛いTシャツですね。
素敵~♪
近かったらお邪魔したいなーーー^_^;
Commented by nonshi24 at 2011-07-03 08:25
外壁工事されているのね。
仕上がり、私も楽しみにしています♪
Commented by lazyflow at 2011-07-03 16:14
*selfishさん
こんにちは^^
優しい大家さんです。シャッター好きな色にしていいよ~
でも・・無難な色にしちゃった^^;

待ってま~す♪
Commented by lazyflow at 2011-07-03 16:17
* 靴工房JUMBO さん
いつもご覧頂いてありがとうございます^^
佐賀県でしたか・・遠いですね。

もしお近くにいらっしゃる折がありましたら
是非!お立ち寄りくださいm( _ _ )m
Commented by lazyflow at 2011-07-03 16:20
*sarasaさん
こんにちは^^真っ白で涼しげですよ~♪
毎日暑いですからね^^;
見た目にも涼しいのは嬉しいです。

いらっしゃったら美味しいコーヒーご馳走・・・・
お家でいつも飲んでいらっしゃるネスプレッソですが
一緒に飲みましょう(笑)
Commented by lazyflow at 2011-07-03 16:24
*nonshi24さん
cahoさんこんにちは^^
大家さんが綺麗にしてやるから商売頑張れって!!
何だか…背中押されているようで嬉しいです。

タイル洗浄してシャッター塗り直していただいてます。
お楽しみに~~って。。。あまり変わらないかも(笑)