Lazy Flow HP へ
*夏の作品展 Tシャツ&おしゃれ雑貨*終了いたしました。
たくさんの皆さまにご来店いただきまして
ほんとうにありがとうございました。

7月2日(土)午後6時に終了いたしました。

お楽しみいただけましたでしょうか~♪
2週間は長すぎる気がしますが
終了時間いっぱいまでお客様でした。

小さいサイズのお洋服
見ているだけで幸せな気持ちになります。

f0023062_1630246.jpg


サボやブーツのミニチュアネックレス
この可愛さが忘れられなくて
最終日に再度ご来店いただいた方もいらっしゃいました。

f0023062_1632331.jpg


同時に開催しておりました
東日本大震災チャリティーカフェ
ご協力ありがとうございました。

ご協力いただきました総額9,516円
有効に寄付さて頂きたいと考え
立会人をお願いしたaさんとお金を足してキッチリの10,000円にし
ユニリーバ東日本大震災募金ダブルチャリティーに送金させていただきました。

震災の被害にあわれた皆さまの
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


さて、夏の作品展は終了しましたが
いよいよ夏本番===З
まだ7月に入ったばかり!長い夏になりそうです。


*作家のみなさま*
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-07-03 17:10 | Event | Comments(4)
Commented by pure_heart96 at 2011-07-04 00:37
こんばんは

イベントお疲れさまでしたm(._ _*)m・・
たくさんの人にきてもらえてよかったですね~
私ももうすこし近かったら飛んでいくのになぁ
雑貨、小物は見てても飽きません
お店の中を思い出しながら想像力を膨らませております

どうぞお疲れがでませんように・・・・
Commented by takemama-alice at 2011-07-07 11:03
お疲れさ〜〜ん♫

えっ、、もうそんな季節?!と↓↓アップされた記事見てたのに
あっと言う間に終了しました。。と
....で すでに数日過ぎてしまってる  早いわぁ

↑yumiちゃんとおんなじで
もう少し近かったらなぁ。。。
イベントのたびに思ってる
いつか、いつか、、行くぞー!!!
今、気になる靴 あるんだけどなっ
サイズの試し履きしたいよ
足だけ届けたいわ〜〜 (笑)
Commented by lazyflow at 2011-07-09 12:21
*yumiさん こんにちは^^
ありがとうございます~♪
実はまだ片付いていない(笑)
いつまで燃え尽きてる?私。

yumiさんのように見てても飽きない方
いらっしゃいますよ~一日おきくらいにご来店
チョッとの時間でも覗いてくださるのでうれしい=☆

疲れが出ないように・ゆったりした気持ちでいま~す。
・・・でも手は動かす・・(爆)
Commented by lazyflow at 2011-07-09 12:25
*takemamaさん こんにちは^^
めまぐるしい2週間でした。
初日に売れてしまった作家さんもあり・・
Web作品展の写真が無~~い(><;)困ってます。

こちらに住んでいらしたら入り浸りでおしゃべり(笑)
きっとそうなるよ~~♪

あのお靴?花柄ぺたんこの?
Blogに日傘とアップしようかと・・考え中☆
こんど足だけ送ってくださ~い