Lazy Flow HP へ
作品展のお知らせ*
『トートバッグとお出かけ小物展』

と き:10月20日(木)~11月1日(火)

じかん:11:00~18:00

ところ:LazyFlow店内にて



f0023062_17411788.jpg


いよいよ来週。
カウントダウンが始まりました^^
すでに数人の作家の作品、届いてま~す♪

最初に拝見できる幸せ・・かみしめてます。。

わたくしも 店の奥の工房スペースにて
ひたすらチクチク作っております。

ちょっとやりすぎ感のある麻袋のトート(笑)
今回、イロイロな素材や手法に挑戦してみました。

参加作家は20数名
個性的な皆さんばかりです。

お気軽にお立ち寄りください(*^^*)b


*お礼*
トートバッグとお出かけ小物展のDMを
心良くお引き受けいただいたShopさま
ありがとうございます(^^

Cafe+Bar myStyle さま
みどりの屋根INUUNIQ さま
EIGHT DSIGN さま
雑貨屋 mignon さま
mori caf'e さま
Rucia Flowers さま
RUBAN さま
New York cafe METROさま
silkyさま
珈琲 そうふぁ さま
クリーニング つじ さま
かなぶん さま

配布のお手伝いいただきましたsilkyさん
物々交換局さま
ありがとうございました。
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-10-15 17:57 | Event | Comments(4)
Commented by カイちゃん at 2011-10-16 20:56 x
飛んで行きたいです♪
ミシン買ってから縫う暇がなくて、布がたまっています。
11月は仕事が休みだから、頑張るつもりですよ(^^♪
Commented by lazyflow at 2011-10-16 22:28
*カイちゃん
こんばんは^^飛んで来て来て~~♥
ミシンを買ったのですね^^いいな~
私も自宅に欲しい♪

沢山、楽しくモノ作りしてくださいね♪
Commented by takemama-alice at 2011-10-20 08:37
おっはよ〜
いよいよ今日から始まるね
どんな作品が並ぶのかなぁ?
今年もリアルに見れなけど ここでちょこっと覗かせてもらえるかな??
期待してるぞー

こちらも小走り すでに息切れ状態だけど
イベントが大盛り上がりしますよーに
微量なパワー(笑)送ってま〜〜す
ふぁいと〜ん♪
Commented by lazyflow at 2011-10-20 22:26
*takemamaさん
こんばんは^^微量どころか~(笑)
パワー届いたよ\(^0^)/
今朝の開店前はいつものLazyFlowとは違ってたよ♪
行列が出来る店!?ってのは大げさですが
外でオープン待たれるお客様が数名
入店されるとすかさずお気に入りを4~5点両手に・・
カメラに納める前に旅立ってしまった作品多々^^;

同時にクリスマス飾り始めましたよン
誰かさんはウンザリしてるキラキラ☆

こっちからもパワーのお返し!
ドッカーーーーン・・・届け~♪