Lazy Flow HP へ
*店舗移転のお知らせ*
生まれ育ったこの地域で
店舗を構えて8年と9ヶ月

この店を閉めて新しい場所に
移転することを決断しました。

2012年1月28日(土)午後6時をもちまして
黒川の店舗は閉店させて頂きます。

2月には新しい場所へ・・
とりあえずは雑貨やオフィスを移動。
中旬ごろオープンの予定です。

ここでもそうだったように
急がず騒がず^^
Lazy Flow色に染めていけたらな~
そう思っています。

常連さんやご近所の仲良しさんには
申し訳ない想いでいっぱいです。

私もまた・・
住み慣れたここを離れるのは淋しいです。
店をする前のオフィスから通算11年
数え切れないくらい笑って、泣いて、怒って。
一日の殆んどをここで過ごし
生活の一部でしたから。

引越ししてからも今まで同様・・
イベントなども行ってまいります。
少し遠くなってしまいますが
どうぞ足を運んでくださいませm( _ _ )m

いままで黒川のLazy Flowを可愛がって頂き
本当にありがとうございました。
そして
移転後のLazy Flowも変わらずご愛顧頂きますよう
お願い申し上げます。


PS:場所など詳細は後日お知らせいたします。

*ポイントカードをお持ちの方*
■ワンポイント40円にて商品と交換させていただきます。
■全て埋まっている方は1200円割引いたします。
■現金との交換は出来ません。■おつりは出ません。
■移転先店舗ではポイントカードは廃止いたしますが
ポイントをお持ちの方は40円の金券としてお使いいただけます。
                                                 Lazy Flow 松岡 万里子
by Lazy flow | by lazyflow | 2011-12-27 13:33 | ごあいさつ