人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
さくら*
店を抜け出し ふらりお散歩。
蛇池公園の桜

曇り空のような写りだったので
ちょいと加工でごまかし^^;エヘ。。。

さくら*_f0023062_14175598.jpg


この道の並木を抜けて右折
1~2分車を走らせれば店です。
前の仕事の時も週に2~3度通った道。

北区から堤防を走り抜け
街並みを数分、この道に曲がったとたん
目の前に現れる桜並木
通勤時間の楽しみです♪

さくら*_f0023062_14235313.jpg


ここまで来ればすぐに店。
よっしゃ~~~!!と
スイッチ入れる場所でもあります(^-^



ここからは自宅近く
堀川にそそぐ御用水。

iphoneで撮影・・この方が綺麗ときた!^^;

さくら*_f0023062_14304770.jpg



毎朝、お散歩がてらのお花見。
チュンチュン、ピーピー小鳥がさえずり

この場所に暮らす幸せを感じながら
のどかな雰囲気の中の散歩。
顔見知りのワンコ達にも出会えます♪

さくら*_f0023062_14353869.jpg


昨日、今日あたり
お花見の宴もあちらこちら
facebook、twitterなどのフィードは
「お花見に来ています♪」の写真がいっぱい。
あ!!いいないいな~
とPCに向かってつぶやいてますっ(^^;

風邪ひかないように
温かくしてお出かけくださいませ~*
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-04-08 14:55 | ふらり散歩*