Lazy Flow HP へ
May*
今日から5月^^
カレンダーはめくりましたか?

爽やかな5月の風、気持ちいい1日となりました♪

『ステキな贈りもの展』
会期が終わってしまわないうちに
皆さんの作品をご紹介します。


■ouchi shop*さん アンティークキルトのピンクッション。
他にもアクセサリーや雑貨など
たくさん作っていただきました。

f0023062_12535770.jpg

ouchi shopさんのもblogで紹介されています→


■MARUKOさん くったりブーツのストラップなど
小さくって、可愛くって、とても丁寧な作りです。

f0023062_12565534.jpg

他に・・こんな可愛いピン止めも~♪→

■ayaさん コロンと存在感のあるチャーム
どれも可愛くって選びきれないです。

f0023062_131825.jpg



小さくて可愛いものは永遠ですね。

会期は2週間・・5月8日(火)までです。
お出かけの合間にでもホッと一息
優しいハンドメイドに触れてくださいね(b^^

参加作家一覧はコチラ→



* * * 新入荷のご案内 * * *
ガルバ素材でかっちょいい~~~~♪蚊やりです。
左下のは、虫よけシートも入れることが出来ます。
白くまさんのは・・・ぷ。。可愛さに目がくらみました^^;
スイカの種の穴からモケモケ。。。
煙が出る仕掛けです・・・珍しくご愛嬌な逸品♪

f0023062_13182872.jpg



単純なお皿タイプもあります
猫ちゃんのシッポに蚊取り線香を取り付けて使用します。
マグネットでしっかり立っていますので倒れることはありません。

f0023062_13161645.jpg


暖かく過ごしやすくなるのは嬉しいけど
蚊は撃退せねば・・・・ね。
こんな蚊やりが おそばにあれば楽しいのでは?


おねだん
(上)蚊やりBird House ¥2,100
(左下)蚊やり虫よけHouse ¥2,100
蚊やり白くま ¥2,500
蚊やり猫 ¥1,050

ご検討くださいませ^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-05-01 14:21 | Event | Comments(0)