Lazy Flow HP へ
作品紹介 3*
■slender deutzia さん
ガラスのアクセサリーを出品していただきました。
ピアスは周りの色をとりこんで
キラキラ優しい輝きです。

f0023062_17221523.jpg

slender deutzia さんは、お母様と2人展をされます。
お近くの方はお出かけになってはいかがでしょう-------→


■emma さん
とても繊細なレース編みのアクセサリーを作っていただきました。
フレームに入ったレース。何やら古っぽくてステキです♪

f0023062_17322183.jpg

emmaさんの作品blog→
mogurayaさんに納品されたbagもステキ~♥ご覧ください^^


■ニット工房tanpopo さん
涼しげなカーディガンです。
ところどころにパールのビーズ飾り
とても上品で
あらたまったお席にも良さげな雰囲気です。

f0023062_17425072.jpg


今日はちょっと大人な雰囲気の
お三方の作品をご紹介しました。


会期はあと3日
是非ご覧ください。


                                              *9周年プレゼント 終了いたしました。f0023062_1751599.jpg
 たくさんの皆様にご来店いただき
 本当にありがとうございました。

 小さなお家のテラコッタ
 ささやかなプレゼントですが
 皆さん、3種類を並べて
 『どれにしようかしら~』

 選ばれるお顔も楽しそうで
 私も嬉しくなりました ♥

 10年目に突入したLAZY FLOW
 今後ともよろしくお願いいたします。









by Lazy flow | by lazyflow | 2012-05-05 18:01 | Event | Comments(0)