Lazy Flow HP へ
作品紹介 4*
■pomme-melum さん
麻のコーヒー豆袋をリメイク
ロゴ部分を生かしてステキなBagが出来ました♪
配色も綺麗ですね^^
ポッケの裏、袋の裏、どこをひっくり返しても
細かな心づかいを感じる作品です。

f0023062_11385755.jpg


pomme-melumさんはこんな作品も作ってみえます---→


■テトラポットさん
ネット状に編んだ袋にぽちぽちカラフルなお花。
内側には、花柄の巾着が縫い付けられています。

他にもコットンの糸で編まれたスヌードやベストなど
たくさん編んでいただきました(*^▽^*)b

f0023062_1151488.jpg



■Win-G さん
総レースに黒い裏布。大きなおリボン
使いやすいサイズの乙女なBagです。

他にも、エプロンや小物入れなど
たくさん作っていただきました。

f0023062_11573777.jpg


■chimoa-H さん
ご自身のオシャレに取り入れられている
エスニックテイストなBagやファッション小物を
出品していただきました☆

小物を足すだけで、気軽にエスニックに変身出来そうですね^^

f0023062_1273487.jpg



以上

今日は、4人の方の作品をご紹介しました。
明日へつづく・・・・♪ ♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-05-06 12:19 | Event | Comments(0)