Lazy Flow HP へ
作品紹介 5*
■工房’S さん
彼女の作るシュナをサイトで見てファンになり
不思議なご縁で引き寄せあい
LAZY FLOWに出品してくださるようになりました。

そしたら今回、こんな可愛いシュナちゃんを作っていただきました。
猫ちゃん、ゾウさん、カメさんなどもあります。

f0023062_15184360.jpg


工房’Sさんのいろ~んな作品----→ご覧ください♪


そんな工房’Sさんとのご縁を繋いでくださった・・
■アトリエキューノ さん
『ちょこっと鍋つかみ』可愛いネーミングですね^^

他にも ステキなコースターを作っていただきました。

f0023062_1532269.jpg

常滑 焼き物散歩道にある洋裁工房アトリエキューノさん。
いろんなイベントや絵画教室など楽しそうです。
番外編でご覧ください------→


■M+ さん
ひと針、ひと針・・・とても丁寧に縫われているのが
作品に表れています。
ステッチの目をそろえる・・真似したくてもできません^^;

f0023062_1624620.jpg



■poco*さん
編みぐるみのクマさん ウサギさんを納品していただきました。
ラッピングも可愛くて・・そのままプレゼントにお買い上げいただきました。

f0023062_15461710.jpg


poco*さん→可愛いBLOGです♪


繋がり・・・

納品の場に居合わせた、お二人の作家
自己紹介から大盛り上がり(笑)
LAZY FLOWでつながったご縁
お店をしていて・・このような催しをさせていただいて

良かった・・

そう思える瞬間でした。


明日・・もう1ページアップします^^
どうぞご覧ください。
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-05-07 17:44 | Event | Comments(0)