Lazy Flow HP へ
作品紹介 6*
『ステキな贈りもの展』
本日が最終日となりました。

作品のご紹介も今日が最終です
どうぞご覧ください。

■Cotton Harmony さん
お友達とお二人でご参加です。
ポーチや巾着、カードケース、ブックカバーなど
デイリーに使えそうなアイテムを
ナチュラルで可愛らしく作っていただきました。

f0023062_13414372.jpg


Cotton Harmonyさんの作品はWeb Shopでもご購入いただけます。→


■sttela factory さん
BabyちゃんのTシャツとパンツのセットです。
可愛いカゴに入って、そのまま贈りものとしていかがですか?

写真は女の子カラーですが、男の子用もオーダーできます。
ご自身も育児中でいらっしゃる事もあり
着やすさは折り紙つきです。

f0023062_14325977.jpg


そんな sttela factoryさんの日々の制作活動→


■KiKIさん
3wayのスヌードです。
一重掛け、二重巻、ポンチョ風に・・
様々なオシャレを楽しむことが出来ます♪

解りやすい説明書き付~参考になりますね(b^^

f0023062_14453853.jpg



■aya-beyaさん
多数出品していただいた中のブックカバー
他に、ハンカチセットなども出品していただきました♪

どうやら・・・
aya-beyaさんのハンカチには羽根が生えているようです。
あれよあれと完売いたしました。

次回こそ・・ちゃんとカメラに収めます^^;

f0023062_14523920.jpg


aya-beyaさん たくさんのイベントに参加されています。→


■MAHARO さん
オイルコーティングのエプロンです。
これは1枚あるととても重宝します。
掃除、洗濯、炊事・・お水を使う仕事
主婦には欠かせませんものね。

しかも!
お財布にやさしい価格で作っていただきました^^

f0023062_15113647.jpg



■MASCOT さん
キラキラ☆☆
輝きを放つパッチンピン
ビーズやスパンコールをぎっしり!
ふんだんに使用しています。

f0023062_15191349.jpg





以上・・
参加作家 皆さんの作品をご紹介いたしました。
写真にある作品は、ごく一部です。
お1人で、様々なアイテムを工夫を凝らして作られていました。
新たなジャンルに挑戦される方もみえ・・
クリエイターの探究心に触れ、頭が下がる思いでした。

最終日の今日
ご近所の中学生がご来店してくださいました。
『あったあった~~良かった~^^』
初日にお母様のプレゼントを購入されて
5月のお小遣いではご自分に・・・とのご来店でした。

西区にもこんな可愛いお得意様ができ
北区の常連さんも、たくさんご来店いただき
本当にありがとうございました。

次回は『Tシャツとおしゃれ雑貨』6月末ごろに予定しています。
・・・の前に『赤ちゃんの甚平さんを作ろう@藍染』
私がお教えします(ぷ・・まず自分が練習せねば・・・))
お楽しみに~♥


全24名の作品
過去の記事にスクロールorポチッとして
ご覧くださいませ♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-05-08 15:59 | Event | Comments(2)
Commented by stellafa at 2012-05-09 21:14
素敵な贈り物展では、お世話になりました。
おかげさまで昨日はブログに普段より多めのお客様に訪問していただけました^^
次回のイベントはちゃんと間に合うようにガンバリマス!

「甚平のレッスン」とっても気になります~
昔、お兄ちゃんの甚平作ろうとして買った生地は、違うものに化けました(笑)
またお店にもお邪魔します♪
Commented by lazyflow at 2012-05-12 13:54
*stellaさん こんにちは^^
ステキな贈りもの展 ご参加ありがとうございました^^
Babyがいらっしゃるのに・・すごい頑張りです。
ステキな作品をありがとうございました♪

甚平さん、まだ募集していないのに反響大(笑)
1歳から3歳までのサイズがあります。
まだ日にちとかが決まっていませんが
ご希望があればいつでおっしゃってください。