Lazy Flow HP へ
9月*
早いもので9月・・・
夏の思い出、たくさん作りましたか?

わたしは・・・

ずっとパソコンに張り付いていました。

f0023062_1351985.jpg


HPのリニューアルがなかなか進まない中
ちんぷんかんぷんながら
少しずつ、先に光が射してきました。

style.cssとやらをちょっと触ってみて
文字の色が変わったの、変わらないのと一喜一憂してみたり
写真の加工をアレコレ試してみたり

もともと嫌いじゃない上に
早く公開しなきゃ・・とココロがはやり
つい熱中。

しかしながら
まだ、思うようなページが作れず
公開に至っていません(^^;

もう一つ
8月の思い出~♪
お盆明けの2週にわたり行いました
ワークショップ『手縫いのベレー帽』

f0023062_13385682.jpg


夏休みの自由課題にされる学生さん。
和服に合わせて被られる方。
お子様用に・・・小さいサイズで作られる方。
それぞれ
ほぼ時間内に完成~♪

途中、ご近所のおばあちゃまの見学もあったり
賑やかに、楽しく過ごさせて頂きました。

次回のワークショップも只今企画中♥
ご興味のある方は是非ともご参加ください。







イベントに出店します♪

f0023062_145331.jpg

9月19日(水)LAZY FLOWの定休日にあたる一日
黒川のヘアーサロンALLUREさんで行われる
1周年記念イベントに出店させて頂くことになりました。

←写真の倉庫の扉をあけると・・
中は別世界

高い天井の広々としたイベントスペース
もう一つ扉を開けると・・
ヘアーサロンの中へ
落ち着いたアンティークの似合うインテリア。
オーナーさん、奥様のセンスの良さが伺えます。

LAZY FLOW里帰り出店♥
親しみ深い黒川でのイベント
とても楽しみにしています。



詳細は後日
このBLOGにて・・
お知らせいたします。


ALLUREさんのHPは *コチラ*



by Lazy flow | by lazyflow | 2012-09-02 14:23 | Event | Comments(0)


<< HPリニュ♪              手作り >>