Lazy Flow HP へ
HPリニュ♪


f0023062_11242846.jpg
元のHPのindexページはそのままに
ホームページをガラリとリニューアルしました。

前のリニューアルの時、ちまちま作った画像
手描きなら簡単なガタガタしたラインも
『ハァ~~~肩凝った!!』と目ん玉寄せながら奮闘!

そんなタグをポチっとな♪
さすれば・・新しい世界が~~~

・・・って・・・・至ってシンプルなHPですが^^;
WordPress というサイトをダウンロード

テーマと言われるエキサイトブログでいうスキンが
何百もあり、どれも素晴らしいんだけど
ん~~~~~私には使えないってのが多くて

7月の中ごろから着手したHP作り
いったん頭を冷やして
も一回初めから~と懲りずに何度も^^;

このWordPress というHP 私のような素人でも
ちょこちょこ触ってるうちに、だんだん形になってきて

おおお!!なんだか”らしい”ページができたぞ!!
肝心なところは友達に助言していただきましたが・・・
これからの更新も、かなり簡単で
自分でできるってところが大きな魅力です。

前置きが長くなりましたが

新しいホームページ
昨夜、前のHPを削除していただき
めでたく新しいHP公開となりました♪

Indexページのタグをクリックして・・どうぞご覧ください。
↓ ↓ ↓
http://lazyflow.com
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-09-07 12:11 | ごあいさつ | Comments(0)