Lazy Flow HP へ
イベントご来場ありがとうございました^^
前日、商品搬入の時は
どしゃ降り ( ; ▽ ;) アリエナイクライナ・・・

そんな中の雑貨屋大移動。
入口正面、最高の場所を準備していただきました^^
ALLUREさん、お友達にもお手伝い頂き
無事!搬入終了~♥ありがとうございました。

常連さん、BLOG、FBをご覧になりご来場くださった方。
行きたいけど・・西区までは遠いから・・・
いつもおっしゃっていたご近所さん。

懐かしいお顔も駆けつけてくださいましたよ~♪

f0023062_13273987.jpg


今回はa@mさんとのコラボショップ
[ten tante] としての出店。
1人ではとてもこんな大移動無理っ^^;
仲間の存在は大きいです。

私たちの試みとして
ゆったり着られる自然素材のお洋服
直前までミシンを踏んで仕上げたものを
数枚ですが、持参しての出店でした。

f0023062_1328018.jpg


広々とした開放的なALLUREさんのGarege。
リンパマッサージ、占い、耳つぼなども有り・・
あれれ~出店者さん!!居ないと思ったら
ベッドに横たわってマッサージ!?

そんな ゆるっと感が私たちには
たまらなくピッタリなイベントでした。

今日はワンコインデ―が開催されています。
LAZY FLOWもお得な商品を沢山納品させていただきました。
イベントは明日まで・・
お近くの方、気になる方は是非ともご来場くださいね → → → 詳細
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-09-21 14:12 | Event | Comments(0)