Lazy Flow HP へ
Halloween♪
雨にぬれ・・お庭のみどりもいっそう鮮やかな
海賊船ROSE CORPORUSE号

こわ~~いオバケの乗組員、船長さんに
『トリック・オワ・トリート』
ちゃんと言えた子は お菓子がもらえるよ~★

時々聞こえた
ウェ~~~~ンってママにしがみつく声。

f0023062_1156173.jpg


船長さんに捕まったら
お顔に落書きされちゃうよ!!

カボチャ帽の男の子から秘密の暗号を受け取り
魔女の女の子に暗号を伝えれば
またまたお菓子が貰えちゃうー♥

可愛いお猿さんや猫耳の坊や
アリスも数人お庭を駆け回っていました。

大人も子供も
出店者の私たちも
とても楽しませていただきました♪

あいにくの雨・・時折激しく降る中
ご来場くださいまして
本当にありがとうございました。

そしてローズコーポラスのみなさま
ありがとうございました。
by Lazy flow | by lazyflow | 2012-10-30 12:18 | Event | Comments(0)