Lazy Flow HP へ
七草がゆ
明けまして おめでとうございますm( _ _ )m
本年もよろしくお願いいたします。
店舗のお引っ越し後、Webが繋がらず
今日、やっと ご挨拶^^;遅れて申し訳ありません。

七草がゆ♪
我が家は朝食にいただきました

それぞれのご家庭の味
Webで拝見していると
ほんと!様々ですね~

ウチではシンプルに
五分がゆに七草と
少しあぶったサイコロのお餅を入れ
お味は岩塩のみ

美味しくてお腹に優しいですね^^

f0023062_222372.jpg


ちょっと前の事になりますが
お正月2日はご馳走&チーズケーキ三昧

f0023062_2219308.jpg


観音屋のチーズケーキ

むか~し昔
仕事で行った神戸の街
歩き疲れ、 たまたま入った喫茶店

頼んだチーズケーキを目の前に
同行していた先輩と顔を見合わせ 目の玉まん丸に~
だってチーズがブクブク煮立ってる!!

チーズケーキを あっちっち あっちっち言いながら
食べたのは初めての経験、そして美味し~い

f0023062_2234493.jpg


また食べたいな~と思い30年経過(笑)
今は、手軽にお取り寄せも出来ますが
やはり
あの観音屋のお店で食べたお味は
どこか違うような気がします。

モチロン!お取り寄せも美味しかったですよ!


クラブハリエのチーズケーキ

これもお腹に入りました
有名なお店ですので
ご存じの方も多いですよね
濃厚なお味なんですが
くどくないんですよね・・食べ過ぎちゃう(><;


あと・・
神戸土産のオレンジ味(写真なし)

どれもこれも1月3日賞味期限
しゃーない。。。とか言いながら
どれも美味しく頂きました。

f0023062_2238194.jpg


実は・・食べきれなくて
クラブハリエは今日残りを食べちゃいました^^;

明日・・お腹痛くなったりして~~







【店舗情報】

お正月休み返上で
毎日新店舗作りに通っています。

15日(火)オープン予定です♪


西区のLAZY FLOWは
本日7日から営業しております。

小さなスペースですが
アパレルもの
Babyものなど
お取扱いしております。

こちらもどうぞご覧ください。
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-01-07 23:11 | ごあいさつ | Comments(0)