Lazy Flow HP へ
LAZY FLOW 北久手町*
2013年1月15日(火)11時~
明日 Openします^^

f0023062_19592360.jpg
入口は工場そのもの・・

無機質で冷たいんですが
ウッドの看板が温かい
かなり・・古ぼけていた
LAZY FLOWの文字

今日、この工房の主が
白く塗って・・・
ちょっとだけリニューアル



工房の中へどうぞ~

元々事務所として建てられた小部屋
お店じゃないのにスポットライトだったり
小さいながら しっくい壁に木枠の窓だったりと

ほとんど工事する必要なく
ここの主である夫が
間仕切りやデッキを手作りしたくらいです。

f0023062_204018.jpg


ちょっと暗めな照明も
逆に良い味だしてくれてます^^

f0023062_20112832.jpg


お正月3が日だけお休みさせていただき
ひたすら片付けの毎日
長らくお待たせしましたが
やっとディスプレイが整いました。

f0023062_20172692.jpg


北区のはずれ
道を挟んだお向かいさんは豊山町
名古屋市のはずれでもあります。
f0023062_20225951.jpg
近所には六が池公園
ちょっと歩けば県営名古屋空港
エアポートウォーク

そんな場所に位置しています。
と・・・行っても
ご近所の人以外は「なんじゃらほい?」
なはなし・・・・ですが・・・^^;

ま!
かなり静かな場所です
迷子にならぬよう・・
探してご来店くださいね(b^^

〒462-0001
名古屋市北区北久手町227番地

LAZY FLOW(レイジーフロウ)

Open:11:00~17:00
定休日:毎週 日曜日・月曜日

お待ちしております♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-01-14 20:51 | お知らせ*