Lazy Flow HP へ
イベント出店 =Ⅱ
きのうに引き続き
古いものをご紹介します

Ballの小瓶のS&P
ワイヤのオーバルバスケット

f0023062_131122.jpg


・・ん・・?
よく見るとCaesars・・・カエサル!?

ホテルのロゴの入った灰皿ですが
ローマ帝国のカエサルの横顔
カエサルさま~~っ!!てファンの方
いかがでしょう(b^^

f0023062_13132953.jpg


LAZY FLOW 開業してもうすぐ10年になります。
これまでの出会いの積み重ねから
本当に好きな、大切に思えるモノに出える
そんな機会に恵まれることが増え

少~しずつではありますが
宝物のように古いものも集めています。
大した目利きもなく
聴きっかじりの浅い知識ではありますが

その時々
心に訴えかけるモノたちを
私なりの考えで仕入れています
沢山はありませんし
雑貨と一緒に紛れていますが
気に留めてご覧くださいませ~☆

f0023062_13254193.jpg



そして・・そして
もう一つのイベント出店のお知らせです♪

昨年のハロウィンパーティーでもお世話になった
ローズコーポラスさんのハルイチに出店します♪

今回もa@m&LAZY FLOWコラボ
ten tante』として出店いたします

うららかな春の日曜日
ステキなローズコーポラスさんのお庭での
楽しいマルシェです。
この日限定 春市menuもあります。

出店者の私たちも、お買いもの楽しんじゃいます!!
カフェで頂くお茶やお食事も楽しみのひとつ(b^^

どうぞ皆さま お誘いあって お越しくださいませ。

f0023062_13421127.jpg


HARUICHI
    in
Rose corporuse
2013.4.7.sun
am10:00~pm4:00

名古屋市守山区城土町286-2
  
⌂HP
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-03-13 14:05 | Event | Comments(0)