Lazy Flow HP へ
大切なお知らせです*
* * * LAZY FLOW 3度目の移転 * * *

北区黒川に10年前オープンし、西区宝地町・北区北久手町へと
たび重なる移転・・しかも短期間・・一昨年の暮れに黒川を離れてからは
宝地町では1年足らず、北久手町はわずか7カ月で閉めることになりました。

その間、黒川の頃の常連さんにはご不自由をおかけしました。
そのような状況にもかかわらず通ってくださった事
とても・とても 雑貨屋冥利に尽きます―☆
西区でも素敵なご縁をいただきました。

変わらぬご愛顧 本当にありがとうございました。

f0023062_21312681.jpg


雑貨屋を始めたころの私は
5人家族+2匹のミニチュアシュナウザーのやんちゃ坊主
子供たちは手がかからなくなった頃でした。
病がちな母のいる実家、年老いた姑と同居する自宅も近く
黒川のあの場所でなければいけない意味がありました。

雑貨屋では主婦でも妻でも母でもなく
でも・・それらでも出来るように
続けることを第一に考えてきました。
家に帰ったらスイッチは完全にOFF

家族に何かあればすぐに辞めてしまおう。
家族・・ないがしろにして幸せを失えば
幸せになるための仕事をする意味がない。

「意味」ってコトバが2つ出てきましたが
このことで肩の力を抜いて出来たのだと
今になって思います。
10年・・この間に幾つかの悲しい別れ
嬉しい幸せへの旅立ちもありました。

今回の移転は夫の転職により
岐阜県へ住居を移すことになったからです。
転居先で開店するのはもはや無理!?
・ ・ ・ ・ ・ と思っていたのですが
幸いにも店舗を貸していただけることになりました。

今まで名古屋でお世話になったみなさま
本当にありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願い致します。

どうぞお越しください・・とはあまりに遠く
言葉を飲み込んでしまいそうですが
自然豊かな素晴らしい場所です。
お近くへお越しの際には是非ともお立ち寄りください。

今後の予定は以下の通りです

□7月末日北久手町LAZY FLOW 閉店
 (木工房は6月末に閉店致しました。)

□9月初旬~中旬 新店舗オープン

□移転先:岐阜県 美濃市 うだつの町並内


今年の夏は厳しい暑さのようです。
みなさま夏バテなどしませんように
くれぐれもご自愛ください。
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-07-13 22:48 | お知らせ*