Lazy Flow HP へ
本日をもって・・・
雑貨屋 LAZY FLOW 
名古屋では閉店させていただきますm( _ _ )m
おひとり、おひとりに、感謝いたします。

長いご愛顧、本当にありがとうございました。

この10年と3か月の間
いただいた沢山のご縁
この宝物を持っていることが
私の最高の幸せです。

f0023062_1382819.jpg


9月初旬には
新しい場所でオープン予定です。

8月は
その為の暮らしの基盤づくり

岐阜でもきっと
宝物がいっぱい増えるコトでしょう♪


明日から1ヶ月ほど
BLOGもお休みいたします。

みなさま
夏バテなどなさいませんよう
くれぐれもご自愛ください。

LAZY FLOW 松岡
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-07-31 13:35 | ごあいさつ | Comments(12)
Commented by Rucia at 2013-07-31 23:59 x
れいじぃさんに出会えたご縁に・・・
LAZY FLOWさんでお導きいただいた ご縁に・・・
感謝です★

バンザ~イ
バンザ~~イ!
Commented by mikoy1 at 2013-08-01 12:46
お久しぶりのコメントです。
名古屋でのお店が閉店ということでとても残念に思っています。
黒川にお店がある頃に伺っていたらと後悔しております(>_<)
アズちゃんとも会ってみたかったです。
新天地でも頑張ってくださいね。
応援しております(*^_^*)
Commented by lazyflow at 2013-08-04 22:15
*Ruciaさん
わたしもお目にかかれ、一緒にイベントできて
ほんとうに幸せでした~
わたしの方こそ沢山ご縁をつなげて頂きました♪

何度も移転してごめんなさい。
そして全てパーフェクトに通ってくださって
ありがとうございました^^

次は遠いよ~~(笑)
Commented by lazyflow at 2013-08-04 22:20
*mikoさん
何度も移転しましたので
旅するLAZY FLOW・・・?
今度は腰を落ち着けることが出来るよう
頑張ります。

今日、美濃から帰ってきました。
4日間、骨休めのつもり・・・でしたが
ついついアクティブに動き回りすぎて
くたびれちゃいましたーー;

ホントに楽しい町です。
機会がありましたら是非ともお立ち寄りください^^
Commented by lavie at 2013-08-05 12:13 x
最後に移転されてからは伺うことができなくて残念でしたが、名古屋でのお店の営業お疲れ様でした(^-^)
れいじぃさんのセンスがとても好きで真似はできないまでも少しずつエッセンスをいただければなぁって思ってしました。(^-^)
これからのご活躍も見せてくださいね(^-^)
いつか美濃にも伺えたらと思っていますー。^ ^
Commented by lazyflow at 2013-08-07 11:23
*lavieさん
遠くからご来店ありがとうございました^^
なんのなんの~お恥ずかしいです^^;

弊店をご覧になるより美濃は素晴らしいところ
是非ともいらっしゃってください。
良い被写体満載ですよ~

ついでにLAZY FLOWにお立ち寄りください♪♪
またお目にかかれますように。
Commented at 2013-08-09 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lazyflow at 2013-08-12 10:26
鍵コメントさま*
ありがとうございます^^
毎日がめまぐるしく・・あっという間の日々です。

鍵コメさんも、どうぞご自愛くださいね☆
Commented by mimosagarden at 2013-08-16 21:12
コメント有難うございました。
私も雑貨好きなので、近かったらきっと入り浸ってたと思います。
また新天地でも頑張ってくださいね。
お店が出来る様子も楽しみにしています(*^_^*)
Commented by lazyflow at 2013-08-17 11:59
mimosagardenさん*
コメントありがとうございます^^
嬉しいです♪♪

はい!頑張ります。

洋裁もライフワークとして続けています
mimosagardenさんの更新を楽しみにしています。
Commented by ouchi_shop at 2013-09-06 13:17
お久しぶりです^ ^
お元気ですか。

新天地で、ワクワク♥ドキドキしている事でしょうね。

まだまだ蒸し暑く
残暑厳しい折、(そちらは涼しい?)
ご自愛ください♥

復活、凄く楽しみにしています♪
いつか、行きたい&会いたいです♥



Commented by lazyflow at 2013-09-10 11:19
ouchi_shopさん*
こんにちは~^^ありがとうございます
お返事遅くてごめんなさい^^;
毎日何やってるんだか。。。
時間ばかり過ぎて行ってます
すこ~しづつ目標に向け頑張ってますよ♪

ワクワク♥ドキドキに加え、ハラハラ~もあり
まぁ・・自分のやれるように
身の丈でやって行こう
そんな心境です。

ouchi_shopさんも
くれぐれもご自愛くださいませ~♥