Lazy Flow HP へ
イベントご報告 パリ祭編
10月13日(日)~14日(月・祝)

円頓寺 秋のパリ祭

一日目はChimoaのお2人がお店番
そりゃ~すごい人ごみで
作ったバッグをどんな方に
お買い上げいただいたのか・・?
完売してしまったようです。

ありがとうございました。

そして2日目は
a@m&LAZY FLOWコラボ
ten tante(タンタント)のお店番
この日も賑わいましたよ~
みんなお洒落さん♪

写真 左上
私たちのお店です♪
PARI好きのワンコ
ステキな母娘さん
ブースの前は金毘羅さん
金髪さんがお参りしていました^^

f0023062_169588.jpg


ブースの近くは野外ライブ会場

バンドが賑やかに練り歩くと
周りはがぜん盛り上がりをみせます

パリ祭のシンボルのした
踊りながら付いて歩くおじさん

アコーディオンも
パリだわ~~って音色

f0023062_1684125.jpg


アズ店長も30分ほど復活しました。
困った様子ですが・・・^^;
初めての方にも愛嬌ふりまき
居合わせたお馴染みさんや
a@mさんには熱烈大サービス

f0023062_1691880.jpg


ご来店いただいた皆様
ありがとうございました。
パリ祭、楽しんで頂けたでしょうか…

つたないBLOG「zakka屋物語り」
チェックしてくださって
ありがとうございます。

名古屋に帰ってくる?・・と
会いに来てくださった皆さま
本当に感激しました。

美濃と名古屋
2日連続の方

本当に大移動お疲れさまでした
本当に・・ほんと~うに

皆さんに
心から・・ありがとうございました。
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-10-17 16:46 | Event | Comments(0)