人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
紅葉しています♪
岐阜県美濃市
うだつのあがる町並み

店の前から望む山

紅葉しています♪_f0023062_13184462.jpg


ここから10分ほど行った
大矢田神社のもみじ谷が
有名らしいです。

ここでもじゅうぶん
すばらしい景色です(b^^

さてさて・・私ごとですが
ここ数か月
忙しく動き回ってる間に
足の豆が悪化
痛くて痛くて…チョンチョン歩き
あ~あぁ~あの靴があれば~
名古屋に置いてきてしまったんですね~(><;

昨日、名古屋から持って帰りました
In Cholse(インコルジェ)のシューズ
今日、早速履いてお散歩そして出勤

やっぱり持ってきて良かった~♪
全く痛みを感じません^^

紅葉しています♪_f0023062_1323750.jpg



紅葉しています♪_f0023062_13371545.jpg


足にトラブルのある方
そうでない方も
とっても優しいシューズです

人気のクロスストラップは
近日中に全サイズ揃います
そしてブーツも入荷します
ピンクっぽいブラウンのお色に惹かれて(紅葉色?w)

欲しい~~~♥
ところがこちらは
23Cmと24Cmのみの入荷

私の欲しいサイズは完売(^^;
残念~~~~。

In Cholseのシューズ
お店でご試着くださいね(b^^




                          履き心地が良いわけ*

紅葉しています♪_f0023062_13505497.jpg

by Lazy flow | by lazyflow | 2013-11-28 13:54 | 雑貨屋