Lazy Flow HP へ
メリークリスマス&年末年始のお休み♪
まだ暑い頃に移転オープンし
あっという間にクリスマスの季節

名古屋とはちょっと違う美濃の寒さ
それにも少し慣れてきたような気がします
寒波到来でホワイトクリスマスになるのでしょうか~?

Season's greeting on this Merry Christmas!

f0023062_1422582.jpg


ステキなクリスマスをお過ごしください


* * * 年末年始のお休み * * *

2013年12月30日(月)~2014年1月3日(金)お休みします
1月4日(土)営業
1月5日(日)営業
1月6日(月)~1月8日(水)お休みします
1月9日(木)~通常通り営業

1月6日(月)に名古屋の仕事があるため
少し変則的なお休みになります。
お間違えの無いようご来店くださいませ(b^^
by Lazy flow | by lazyflow | 2013-12-16 14:20 | お知らせ* | Comments(4)
Commented at 2013-12-19 02:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lazyflow at 2013-12-19 14:44
鍵コメさま~*
ありがとうございます^^

美濃は遠く感じますね^^;
名古屋と美濃の往復をするたびに
近い!!と感じるようになりました。
1時間かからないんです~
ここから郡上や高山も近いし
最高のロケーションです。

お出かけのついでにお立ち寄りくださいね
私も暇が出来たらイベントに足を運ばせて頂きます。

よいお年をお迎えください。
Commented by Rucia at 2013-12-19 21:11 x
届きました~♪
美濃を楽しんで 和紙の貼り絵だなんて・・・
アイディアがステキ☆

年末に向け お体無理のないよう
突っ走って☆☆ くださ~い
Commented by lazyflow at 2013-12-20 11:19
Ruciaさん*
ありがとうございま~す♪
美濃はイロイロ…たっくさん
楽しむコトできます^^

気候の良い時なら
カヌーやカヤック、登山、ハイキング
私の場合はお散歩程度ですが^^;

和紙だけでなく、文化面でも
リサーチしてお知らせしますね♥

Ruciaさんも
はりきり過ぎないように(b^^)