人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
GWの営業
今週は通常の定休日
火曜日・水曜日定休

来週6日(火曜日)は
臨時営業させていただく予定です


古い町並みにはツバメ飛行隊が
ビュンビュン飛び交っています

LAZY FLOWはうだつの上がる町並みの南の通り
アパレルショップr*p*sさんの店内にあります

通りからご覧いただくと これが目印です
GWの営業_f0023062_164578.jpg


お洋服がいっぱい並んだウインドウのデッキ
よく観光客の方が腰を下ろして一服されています

自動ドア―を入った奥
良く鏡と間違われます^^;
GWの営業_f0023062_1647856.jpg

中は案外広いんですよ~♡

そして
奥の工房スペース
大事な相棒 ミシンです
GWの営業_f0023062_16484892.jpg

なかなか踏めずにいますが
来月は名古屋のイベントに出店予定♪
そういった目標を定めると
やる気がビシビシ湧いてきます

イベントが近くなったら
お知らせいたしますネ

うだつの上がる町並み
GW中はいろいろイベントが行われています

美濃市観光協会

サイトで紹介されていないイベントもあります。↓ ↓ ↓ 
5月3日~6日:昭和のレコードコンサート(旧名鉄美濃駅)
5月3日:美濃市制施行60周年記念伝統行事パレード(うだつの上がる町並み)

どうぞドライブがてらお立ち寄りください♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-04-28 17:05 | 雑貨屋