Lazy Flow HP へ
6月~7月のイベント
ご報告が遅れましたが
先月のBUZZ ガレージマーケット

雨にも関わらず
沢山のご来店ありがとうございました。

『LAZY FLOWさんですよね』
何人かの方にお声をかけていただきました。
『LAZYFLOW久々出店』と書かれたチラシをご覧になったそうで
掲載してくださった主催者さんにも感謝ですし
会いに来てくださったお客様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに・・・嬉しい♡

f0023062_12293181.jpg


ALLUREさんのガレージで行われる
月いちマーケット
第三水曜日をお忘れなく~♡
LAZY FLOWもまたいつか必ず伺います♪

さて・・・・本題(b^^
次のイベント出店・臨時休業などのお知らせです。

まず 臨時休業

■6月14日(土曜日)
法事のためお休みさせていただきます。

そして イベント出店が2つ

■Chabu クラフターズマーケット
ひにち:6月22日(日曜日)
じかん:10:00~15:00
ばしょ:関善光寺さん境内
(雨天の場合は中止ですので美濃のお店は営業いたします)
オフィシャルサイトはコチラ→

f0023062_12351792.jpg


■郡上八幡クラフト展
ひにち:7月20日(日曜日)
じかん:10:00~16:00
ばしょ:郡上八幡願蓮寺さん境内
(雨天決行です)
オフィシャルサイトはコチラ→


f0023062_12424566.jpg

八幡のイベントは郡上おどりも始まり
盛り上がっている頃ではないでしょうか~♫
そちらも併せてご覧頂ければと思います→→郡上満喫

どちらも初めて出店させていただきます
マルシェではなくて「クラフト」ってところが
私には大きな課題でして
作らなきゃ!!って事に今更ながら…プレッシャーw
こころを引き締めて臨みます

美濃で作らせていただく環境を整え
新しい気持ちでチャレンジ
目標に向かえるって事は
やる気に繋がり
重~いお尻を自らぺんぺんw

クラフターの皆さんに出逢えるのも
何だかこころ踊ります

6月22日関善光寺さんで
7月20日郡上八幡願蓮寺さんで
お待ち申し上げております(*^0^*)
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-06-02 13:13 | Event | Comments(0)