人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
              手作り〜♪
             posimamaさんに刺激されて
            私もコサージュ作ってみました
              手作り〜♪_f0023062_10491376.jpg

      実はまだ未完成…嬉しくて・ここ2日案全ピンで付けてたり
      また…外してボタンを付けたり…さらに大きく編み足したり
            日々進化!!完成は無いかも…
             小さなクルミボタンは
             ご近所さんのchimoaさん
                 で購入


      こちらは完成(*^▽^*)bバッチリ!…でなきゃ〜商品ですから^^;
       よって…これはスタッフ作、私?。。。縫っても良いけど
       売り物にならない恐れ有り(^ -^ゞあ…デザインは私デス一応

          (babyマリーンボ−ダ−ブラウスsize80/90)
              手作り〜♪_f0023062_10563673.jpg

           同じテイストでママ用も作りました。
          こちらはシルエットにこだわりました(*^▽^*)b
          Mサイズ〜やや太めの私?に合わせて女らしく
          そしてちょっと長め…二の腕がカバーできる袖丈、
         小さ過ぎず大き過ぎず、着やすさ抜群ですヾ(≧▽≦*)//
by Lazy flow | by lazyflow | 2006-05-20 11:50 | 針仕事