Lazy Flow HP へ
*CHABUクラフターズマーケット*
明日は臨時休業いたします
そして初めてのCHABUクラフターズマーケット出店
すこしドキドキ♡すこしワクワク♡
お近くの方は是非ともお出かけください♪

ひにち:6月22日(日)
じかん:10:00~15:00
ばしょ:関 善光寺さん境内

クラフターズと言う
私にとってはちょっとハードル高いイベント
雑貨なら山ほどあるのですが
大好きな手作りでも
店番しながら、企画書づくりの仕事の合間
遅々として進まず

しかし
『この日に出店』と
カレンダーにはなまる付けたその日から
がぜん張りきってる自分
f0023062_15573582.jpg

昨日の朝、思いついて
こんなカゴとジュートのドラムバッグ
夜なべして仕上げました。

明日のイベントにどうしてもすべり込ませなきゃ
その一心^^;
一日一個かい!!って笑われそうですが・・
まあ私のキャパにしては上出来な方♪

その他、着やすい夏のプルオーバー
頑張って何着か縫いました
相棒a@mのアクセサリーやお洋服もあります♡

そして一押しな『マルシェと仲良し3wayバッグ』
f0023062_1610411.jpg

私だけのオリジナルです
許可いただいて
マルシェバスケットも売らせていただけるそうです

セットしても良し
単独でもお使いいただけます
f0023062_1613298.jpg

全てデザイン違い
思いのままに縫いました(b^^

さあ~LAZY FLOW
クラフターズマーケットデビューです♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-06-21 16:29 | Event | Comments(2)
Commented by ouchi_shop at 2014-06-29 00:33
わぁ〜、素敵なバッグですね✨
さすが、万里子さん☆
Commented by lazyflow at 2014-06-29 11:52
ouchi_shopさん
ありがとうございます♪
ouchi_shopさんみたいに
小さくて可愛いもの作れればいいのですが~^^;

自分が使いたい物…
自己中もの作りですw
3wayバッグは自分でもとても重宝してますよ~♪