人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lazy Flow HP へ
郡上八幡クラフト展
昨日は店をお休みして
出かけた郡上八幡クラフト展

お越しいただいた皆さま
ご来場ありがとうございました。
郡上八幡クラフト展_f0023062_14422698.jpg


そして・・・
うだつの上がる町並みの店に
ご来店いただいたお客さま
留守をしまして
申し訳ありませんでした(><)
身体が2つ欲しいデス^^;

昨日のイベント
向かう車中は雨模様
到着と同時に雨があがり

木陰に設営させていただいた赤いタープ
そよ風が吹き抜けて
とても気持ちいい時間を過ごすことが出来ました。

なんと!名古屋からChimoaさんが応援に!!
お隣ブースは仲良しのSLOW DAYSさん
関のクラフターズマーケットでご一緒した方たちも数名
はじめてサンもお話ししやすい方たちでした♡

郡上デビューの緊張も無く
そして
撤収終わりごろに
ポツポツ・・・ん?雨?

7月のイベント 暑さ対策や
このところのゲリラ豪雨の用心もして
臨んだ郡上八幡

ほんとうに幸運な一日でした♪
(美濃市はザザーっと降ったようです)

郡上八幡クラフト展_f0023062_1512950.jpg


Webニュースによると
今の時点で近畿まで梅雨明け宣言
中部も今日?明日?

夏休みもはじまり
いよいよ夏本番!
あじさいPic.は
こどもの夏休み前に・・・と
遊びに来てくれた
ともだちのお土産

お母さんたちは大変!!
これから8月いっぱい
思い出たくさん作ってくださいね(b^^

あ・・・
ドライブがてら美濃にもどうぞ♪
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-07-21 15:23 | Event