Lazy Flow HP へ
国分寺マルシェ出店します
とき:9月3日(水曜日)10:30~13:30
ばしょ:尾張 国分寺(稲沢市矢合町2490)
     雨天中止
あし:名鉄国府宮駅より名鉄バス「矢合観音前」下車すぐ
    駐車場は数に限りがあります。
    出来るだけ公共交通機関をご利用してお出かけください。

f0023062_1442219.jpg


---手仕事市---とのことで
目標を定めて
ちまちま縫物をしています♪

こんなリネンのベストとか・・
(オバちゃんモデルで良く見えませんが^^;)

f0023062_147072.jpg


2way・3wayに使える
マルシェインナーバッグとか

f0023062_148586.jpg


この目標を得たおかげ
手仕事の楽しさを実感しています♡

お店番しながら・仕入れとか・企画の仕事もあり
なかなか点数縫う事は出来ないのですが
精一杯作らせていただきました。

毎月3日の国分寺マルシェ
9月3日は定休日と言う事もあり
お店をお休みしなくて済む・・と言うのも
気分が楽ちんです♪

明日から9月
最近は予報も当てにならない不安定なお天気
今のところ3日はまずまず

晴れなくてもいいので
雨よ降りませんように!!!

皆さまのお越しをお待ち申し上げておりますb(*^ ^*)d

国分寺マルシェさんのBLOG → → →
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-08-31 14:28 | Event | Comments(0)