Lazy Flow HP へ
第11回 あかりの町並み
美濃和紙あかりアート展には
沢山のご来店ありがとうございました

昼間はいつもの美濃町
夕暮れ頃から大混雑
あちこちでイベントも行われていて
みなさん楽しんで頂けたようです♡

さて・・・祭りのあとの静けさ
いつものうだつの上がる町並みですが
明日17日からは『あかりの町並み』
f0023062_15352290.jpg

あかりアート展の時のような混雑はなく
ゆっくり古い町並みとアートを楽しんで頂けます

実は私はこの期間が大好き
各お家の玄関のライトにアートが施され
みなさんゆっくりお散歩してみえて
なんとも風情があります(♡u♡)
美濃にいらっしゃった際には
すこしお帰り時間を延ばして
夕暮れの美濃町をそぞろ歩くのもステキです♪

*  *  *

昨日の定休日
黒川のイベントに里帰り出店してまいりました
お知らせする間もなく申し訳ありません
ヘアーサロンALLUREさんガレージにて
Buzz Garege Msarketの2周年
おめでとうございま~~す!!

こちらも沢山のお客さまで賑わいました
LAZY FLOWが黒川にあった頃のお客さまも数名
だんだん・・ジワジワあの頃を思い出しました♡

f0023062_16133825.jpg

Buzzの仲間の皆さんの集合写真
ひとり・・平均年齢を上げちゃっておりますがw
ご覧の通りの楽しさ♪
毎月第3水曜日!是非ともチェックしてくださいね~

*  *  *

今日から通常~と言いたいところですが
少し体がガタピシして
今朝は検査に行ってきました
そして明日も・・
検査ついでに胃カメラも申し込んできました
よって・・
明日も午後からの営業となります(時間未定)

今朝、遠くからお越しのお客さまがいらしたようで
ほんとうに申し訳けありませんでしたm( _ _ )m

錆びた身体・・
ちょこっと油射して検査して
安心してHappyに毎日お店に立てるように♪
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-10-16 16:33 | Event