Lazy Flow HP へ
秋の美濃
こんちわ~azuで~す♪
紅葉シーズン真っ只中!
azuのお散歩コースから見えるお山も
少~し色づいてきました

最近、すっかりご無沙汰だけど
元気してます▽・×・▽

f0023062_12445621.jpg


ここ数日
名古屋・黒川の常連さん
西区の常連さん
多数ご来店♡
3度も移転して
こんな遠くまで来てしまったLAZY FLOW

忘れずご連絡いただいて
お顔を見れお話しするシアワセ♡
噛みしめております(うるるる~)

名古屋の常連さんから見て
田舎のおばちゃん家的な存在になれればな~
美濃や周辺の自然を味わっていただいて
美濃町散歩を楽しんで頂けば
一日あっという間!

先日、モミジの名所『大矢田』をお散歩してきました
まだ紅葉には早い今月5日の事

大矢田神社の裏の山
片道1時間半、天王山を登っていただくと
名古屋のツインタワーも見える景色だそうです
実は・・今日も名古屋のお客さん登ってみえます

山歩きがお好きな方~いかがですか!?

f0023062_12554443.jpg


まだ・・観光案内させていただくには
私では怪しい感じなのでw
あんまりなのですが

片知渓谷ってところも紅葉が素晴らしいそうです
又聞きでご案内も何なので
来週ドライブ予定です♪

そして・・
私も名古屋に・・
それも
黒川に・・

里帰り出店しますよ~♪

*  *  *名古屋のマルシェ出店のお知らせ  *  *  *

Bear's Powさん主催の『黒川マルシェ』に出店させていただきます
ひにち:11月21日(金)
じかん:10:00~15:00
ばしょ:黒川東中日ハウジングセンター
雨天決行です

この日は美濃のお店は休業させていただきます

f0023062_13114324.jpg


テーマはEco Project
ペットボトルキャップを集めます
20個でプレゼントと引き換えです

黒川東中日ハウジングセンターは
御用水散歩道のすぐ横
お散歩がてらどうぞお越しください
by Lazy flow | by lazyflow | 2014-11-16 13:28 | 雑貨屋 | Comments(0)